

前科一犯

え~っと 般若です。

週末の疲れ、筋肉痛共にとれておりません。。。
加齢現象?そんな事はないはず。
だって、バスケした次の日に筋肉痛来たから!
中年は、遅れて来るんですものね。
僕は、まだ若い!!

明日は、待ちに待った簡易裁判所出頭日です。
楽しみです。免停?免取?どちらでしょうか。
大方の予想は、8割方免取です。
55キロオーバーで捕まる前に、
一時停止無視2回、20キロオ-バーで捕まっているからです。
そのどれもが、仕事の為に急いでいて捕まっています。
この辛さ、警察官には、分かるまい!ケッ!

免取になったら、また教習所に通わなきゃいけない。。。
余計お金がかかりますね。
ただでさえ、罰金10万円払わなきゃいけないのに~。
ただでさえ、カメレオンの餌代にお金がかかるのに~。
ただでさえ、もうそろそろ紫外線電球買い替えが近づいているのに~。
ただでさえ、、、、お金がない!
今月も破産寸前です。2日ぐらいは、絶食になりそうです。
頑張ろう。。。

PEACE OUT!!

コメントの投稿

非公開コメント

免停or免取

詳しい点数状況が分からないので何とも言えませんが、90日or取消・・・・
どちらにしてもキツイですね・・・

寛大な処分が下る事を願ってますw

こみーちゃん
寛大な処分は多分下らないと思うわ。
ただ、罰金が10万じゃなくて、
8万だったのが唯一の救い。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
