

まあ、色々と

ども般若です。

ブログをちょくちょく変更してすいません。
全て自業自得なんです。
自分でまいた種なんです。

普通に楽しく色々な人にブログを見ていただけたら、良いのですが、、、
認証制にしたので、知り合いにしか、見てもらえなくなってしまいました。
まあ、僕のブログを読んでくれるのは、100%知り合いだけだから、まあ良いです。
今後もよろしくお願いします。

PEACE OUT!

コメントの投稿

非公開コメント

おはやうございますだす!
心機一転って感じで風水の金運色の黄色ですねぇ♪

今後とも宜しくお願いします!

え~と、では早速ですが次の引っ越し先を教えてください(笑)。

お返事

大江戸さま
心機一転頑張ります。
とりあえずは、ルディスを意識して黄色にしてみました。

兄さん
次の引越し先は、、、
あの~もう引っ越しませんよ。
そのための認証制ですから。
例のブツは、来週末は茨城に旅行に行ってしまうので、
木曜日にしますか。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
