スポンサーサイト


どぶ

ど~も~ 般若です。

先週末にバスケの合宿で茨城に行って来ました。
男6人での1泊2日愉快な旅でした。

茨城出身のチームメートの親戚が経営している旅館に
すっかりお世話になってしまいました。
料理も温泉も最高でした。
特に今回目当てで行ったどぶ汁は至高の一品でした。
どぶ汁とは、アンコウと野菜を水無で火にかけ、
野菜や、アンコウから出てきた水分で煮込むという鍋です。
個人的に、あんこう鍋よりも全然美味しかったです。
その他の料理も豪華に沢山出していただいたので、
食べきることが出来ず、申し訳ないと思いながらも残してしまいました。
普段人様から出された料理を残すということを絶対にしない僕ですが、
さすがの量の多さにギブアップしてしまいました。

宴会1

宴会2

宴会3

すっかりはしゃぎすぎたので、今日は筋肉痛と疲れが残り、
とてもじゃないけど仕事どころではありません。。。

PEACE OUT!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウイッ~ス カメオーンでぇ~す。

茨城に来たんだ!
先に言ってくれれば 大五郎をもって行ったのに・・・
あんこうって事は北茨城近くかな?
どぶ汁は年の暮れから新年にかけて我が家の夕食5回ほど上りました。
「うめぇべぇ~」

あたり!北茨城にいだんだ。
どぶ汁うますぎで、ぶっ飛んだよ~

都会者は、大五朗よりドンペリニヨンだっぺよ
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
