スポンサーサイト


刺客

ういっす 般若です。

昨日は、家に刺客がやって来ました。。。
嘘です(笑)
カメレオン仲間のキングコングニーさんが、
家庭訪問に来てくれました。
まあ、人様に見せれるようなたいした飼育環境では、
ありませんが、、、多少は参考にしていただけたようです。

一番の目的は、うちのルディスベビーの誘拐です。
3匹のチビ達が旅立っていきました。
しかも、アウトドア派のやさぐれ3人衆をさらっていきました。
僕と同じく外での飼育を敢行するそうです。
ただ野外飼育のデメリットは、
餌が寒さですぐに死んでしまうところです。
この問題がクリアできれば良いのですが、、、
カイロでも投げ込んでおこうかな??

Peace Out!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

般若さん、金コン兄さんに脅されたんですかぁ(怖
でルディスを3匹も巻き上げられたんですかぁ(怖
可哀そうにルディス達も虐められるんですかね
家も脅されるんだろうかぁ(爆

そういえば異色のルディスはお迎えされたんですか?
一度拝ませてください、おねげえします(^^;

なんか人聞きがよろしくないなぁ。
そもそも初対面にも関わらず、某店で店の片棒担いで高額なコノハを買えと脅したのは、般若さんです。
昨日も某コノハを買えと脅されました(涙)。

てか、
〉ルディス達も虐められる…
って、【達も】ってなんですか!

広島か…フフフ…遠くないな。
パーソン用にケージ用意しておくか(笑)。

げっマズイ、家も目を付けられたかも( ̄。 ̄;

キングコング二ー様、勘弁してくだせぇ~
家には金目の物は一切御座いません(^^;

ついにアジトに姿を現したMr.K。しかし、そこはすでに警視庁特命係りの内偵捜査の手中に・・・担当官の名は・・・そう、杉下右京。背後で操る、官房長官の影・・・かれらこそ、カメレオンを盾に世界を脅威にさらす犯罪組織・・・PPP般若。今日の犠牲者は、ベビーが3名との報告もある。この組織の黒幕は、N市の某所にアジトをかまえる・・・これ以上の深入りはやめよ~

麦さま
そののりは危険です。
兄さんと、カメ○ーンさんが食いついてきます。
ブログが荒らされてしまいますよ。
お時間あったら、遊びに来てくださいね。

兄さん
N市の某店で脅してなんて居ないですよ。
僕は、ただ決めかねている背中を押してあげただけです。
ふふふ、マージン一割しかもらってないんですから。

ゴソさま
そうなんです。
僕が追われていたのは実は、兄さんなんです。
僕のお尻の穴を必要に付回すんです。。。
兄さんには、気をつけてくださいね。
ブログが荒らされますから。

前々から安定してきたら、
差し上げますって約束だったもので。
異色のルディスは、後半に入荷することになっております。
しばしお待ちください。
ちなみに画像だけならば、
過去の楽天ブログで赤い彗星で検索してくれば、
貼ってあります。まだベビーですが、、、死んでしまったんです。
ゴソさまも東京に来る機会があれば、
ぜひお立ち寄りください。

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
