スポンサーサイト


新年

明けすぎましてごめんなさい・・・
般若です。
初日の出

写真は、熱海のサンビーチから見た初日の出でございます。
2011年は、色々と公私共に波乱の年でありましたが、
2012年もまだまだ波乱は続きそうですね。
特に、建設業界は更なる大波乱の予感です。。。
なんとか乗越えれれば良いですね。
というか、乗越えなきゃ食っていけない!
頑張ります。
昨年末は、夫婦大喧嘩に終わり(100%私の責任)、
年始は、何とか無事に熱海にて例年通り家族で過ごす事が出来ました。
理解のあるお嫁様に感謝です。

さて、規模を縮小し、細々とやっているカメレオン飼育ですが、
年末のイベント“飼えんのか!?”にて、
パスカル君は、MARO家に帰っていきました。
さよならパスカル
写真は、某お金持ちの友達の家に連れて行って、
立派な観葉植物の上で寝に入ろうとしているパスカル君です。
さよならパスカル。メスとちょめちょめして立派な子供を作るんだぞ!
う~寂しいぜ!
これで我が家のカメレオンはいなくなった・・・
わけでは、ないのです。
北茨城の某所より、エボシがペアで来ているのです。
しかしこの二匹全然大きくなってくれません。

大きくならないエボシとは、反対に娘の千鶴は、
がんがん成長中です。
そろそろ自分の足で立ち上がる予定です。
もうソファーから降りたり登ったりは、自由自在です。
食べるご飯の量もどんどん増えています。
というか、食欲の塊です。
食パン一枚とバナナ一本は、余裕で平らげます。
さすが食いしん坊な僕の娘ですね。
口に何か入っていないと、激怒します。

リンダも今年の5月には、3歳になります。
もう立派な女性ですね。
そろそろ旦那さんでも見つけてやるか!
娘の良い遊び相手になってくれそうですね。

その他には、手の掛からないアカメカブトとレオパと
アマミシリケンがおりますが、ほとんど世話という世話をしておりません。
アマミシリケンは家に来てから、一回も水換えしておりません!
恐らくうまい具合に紫外線灯とバクテリアが作用してくれている模様です。
アクアリストでないので、良くは分かりませんが、、、
どうなんでしょうか??

そういえば、悪の枢軸と呼ばれた某カメレオンショップC○LORSが
いつの間にか、ドロンしていますね。
インドネシアのローカリティーがごちゃ混ぜに管理されているファームから、
自分の不確かな目で厳選してきたローカリティークロスを
ばんばん安く販売していましたからね。
客に売る個体は、インドネシア、
自分の育てている個体はアメリカというとても面白い方でした。
うちの嫁も見事にクロスの個体を飼育しておりました。
まあ、クロスが悪いとは言いませんが、
クロスならばクロスときちんと謳って販売していただきたいものです。
クロスでも素晴らしい個体は素晴らしいですからね。

という感じに今年ものんびりと気まぐれ更新でいきます。

PEACE OUT!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。

しれっとドロンはこの業界の得意なところですよね。

私はパンサーはオールドタイプしか興味ないんでどうでもいいですが(笑)

まぁ今年もよろしくお願いしますってことで!!!

あっ!キサンブリーダーだ!(笑)
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
次に会うのがいつか分かりませんが、、、
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
