スポンサーサイト


熱きとんぶり!! いやいや、一角介っしょ(*^-')b

ういっす 般若でございます。

日曜日は、とんぶりに参加してきました。
ピクタさんで余り役に立たないバイトとして働かせていただきました。
でっかいピンセットやらプラケやら植物やらを頑張って売りました。

いや~人手が凄くて熱かったです。
我らがかのかのかも持って行った成体全て完売しておりました。
えがったえがった。
せっかくかのかのかの看板を朝3時まで掛かって作成しましたが、
余り皆様の目には入っていなかった模様。。。
結構苦労したんですが・・・

飲み会は、参加人数が多くてなかなか全員とお話をすることが出来ませんでした。
次回こそは、皆と話そう!
でも、今回の真の目的、新たな刺客めぐ介さんとの遭遇は達成することが出来ました。
二次会のカラオケにて、
新たなトリオ一角介トリオ(一休、直角、めぐ介)も
誕生したので、大爆笑でしたね。
初参加のリリスさんもカラオケに来ていただけて、
感動でした。。。ロゼッタの事をもう少しお聞きしたかったです。
ガンダム最高でした。
ソラマメ姉さん、ハルキ姉さんもお疲れ様でした~。

しかし、めぐ介さん
直角さんが見た目と違って優しいとはいえ、
よくレコを口説けるな~さすが勢いがあります(笑)

あれ?たいしたレポートになっていない。。。
詳しくは、仲間達のブログで皆読んでいるでしょうから、
二次会レポートだけで良いかなと・・・

最後にお休みの日なのに店を開けてくれたエースケ、
ありがとうございました。
本当に助かりました。

PEASE OUT!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~長い一日でございましたが、最後の二次会で全て吹っ飛びましたね(笑)。
後は、クリーパーが楽しみですな。

エースケさんには、ほんと感謝です。
きっと次の時には窓の外にカメレオンのビバリウムが完成していることでしょう(笑)。

お疲れ様でした!
皆さんの熱気に圧倒されっぱなしでありました。
また、よろしくお願いします~

般若さん。。。朝から夜遅くまで
無理やり引きずりまわされて(爆
本当にお疲れ様でした(*^_^*)

私もあれからホテルに戻り…
最終日を満喫いたしました(笑

次回はいつになるかわかりませんが
またお逢い出来る日を楽しみにしていますねv-233

素敵な声をまた聴かせて下さいv-264

準備などなど、大変お疲れさまでした~

般若さんや、キンコングニーさん達のおかげで、
いつも、楽しませていただいて、ありがとうございます

お休みの日なのに、お店を開けてくれる優しい友人さん(エースケさん)にも、
感謝です!

めぐ介さんの、裏の顔・・・見たかった(→。←)

般若さんのイクメン日記も楽しみにしていますねv-363

オフ会セッティング、本当にありがとうございました!!

般若さんの真の目的が自分だったとは(@_@)
事前のご期待にそえましたでしょうか(^^)

しかし覚えていないというのは恐ろしい。
まさか直角さん・レコさんにそんな失礼を働いていたとは…

この場を借りてごめんなさいm(_ _)m

これに懲りず、またオフ会に呼んでください♪

>兄さん
クリーパー楽しみですね。
いったい何て書かれるのでしょうかね。
まあ、出来ればカメレオンネタで騒がれたいものです。
まあ、エースケは爬虫類好きなんですけどね。
暇があればやるのでしょが、
きっと難しいでしょう。

>リアルさん
熱かったですね~。
色々な意味で!
近々、本当にお邪魔します(笑)

>ソラマメ姉さん
遠路はるばるお疲れ様でやんした。
まさか一緒にカラオケに行くとは・・・
まあ、お分かりの通り、
歌うの大好きなんですよ。
次は、皆でボーリングですかね?(笑)
また東京にいらしてくださいね。

>ケイさん
あの裏の顔は見せれませんよ~。
放送禁止ぎりぎりです。
ピンクちゃんのお世話頑張ってくださいね。

>めぐみ好きさん
いや~期待にそうどころか、
それ以上でしたよ。
さすがレオンファミリーの特攻隊長!
また一緒に飲みましょう!

本当に楽しい時間でした

そんな時間はアッと言う間に過ぎてしまいますね

暫くの間は現実と向き合う事になりますが、十分に充電出来ました

若旦那は三獣士のマネージャーと言う大役もありますし、何かと気苦労も多くなりますね(^^;

次回はローソン面の方の余興も入る様ですし、私も尚一層心臓を鍛えておかなければ!!

又、機会がありましたら是非お声掛け下さい

おつかれさまでした~。
エースケさんがお休みの日にお店を開けてくださったおかげで
おいしい料理を食べながらワイワイ楽しむことができました。
またランチでお世話になると思うので よろしくお伝えください。

般若さんが はいはい、あんたたちこれも食べていいから~
って感じでお料理を持ってきて下さったので
みんな食べちゃいましたよぉ~。(;・∀・)

次回が今から楽しみです。

>ハルキ姉さん
次こそは、お宅拝見に伺いますので、
よろしくお願いいたします。
マネージャー職は、他の方にお願いしようかと思っているのですが・・・
無理ですかね。

>なほさん
どんどんベースキャンプ使ってあげてください。
エースケが喜びます。
にしてもご飯食べますね~。
女性陣の食欲には、びっくりです。
まあ、主になほさんとはっちんさんとムウさんだけでしょうけど(笑)

おつかれさまでした~!

擬音をたくさん使うのが好きなオバチャンです(。→v←。)

朝から参加しましたが、ホントあっという間の1日でした。
いろいろ質問とかしたかったのに。。。
食べ物に夢中になってしまって。。。((-д-)(-д-))チャウチャウ
なので、私のブログもまったくレポがありません...。

エースケさん、美味しいお料理と、たくさんのイスを用意してくださってありがとうございました。

あっ!おばちゃんだ・・・
嘘です。はっちん姉さま、どもです。
したかったご質問は、HBMの時にどうぞ!
飲み会の場所は、前行った所と一緒でございます。
僕は、結婚記念日でございます。。。

お伺いするのが遅くなってしまって、すみません<(_ _)>
オフ会お疲れ様でした&どうもありがとうございました!

記念すべき三獣士の誕生に立ち会えて(?)、感激ですっ。

ロゼッタは私の経験不足で、あまり長生きさせてあげることが
できませんでした。
おそらく立ち上げがうまくいった個体を入手できて、湿度が高めでも
地面を環境よく保てれば、繁殖難易度はコノハと同等で、比較的
飼いやすいカメレオンだったのではないかと思われます。
しかも超かわいかったです。

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

>citystrangerさん
どもです。
ロゼッタ良いですね~。
もう二度と拝む事はないのでしょうが・・・
今度は、カメレオン話で盛り上がらせてください。
カラオケではなく(笑)
こちらこそ、若輩ではございますが、
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
