スポンサーサイト


日曜日は

ういっす 般若です。

日曜日は、爬虫類イベントとんぶり市2011に参加してきます。
今回は、極育養箱で有名なピクタさんのブースで働かせていただきます。
かのかのかブースの隣のようです。
カメレオンは、かのかのかだけのようですね。。。
寂しい・・・

そして、イベントの後には、
皆様、お待ちかね
【社会情勢を鑑みながら今後のカメレオン飼育を考察する会】
通称:飲み会が開催されます。

今回は、総勢30人に届きそうな勢いです。。。す、凄い!
カメレオン飼育を始めた時に飼育者が集まって、
飼育の難しいカメレオンの情報交換会が出来ればな~
と思っていたので、その夢が実現して良かったです。
毎回、人数は増え、会の内容も濃くなってきています。
カメレオンコンテストに負けないくらい熱い会になるでしょう!

それでは、浜松町でお会いしましょう!

PEACE OUT!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうも!

昨日は本当に助かりました!

いなかったら死んでたと思います(^^;

大したお礼もできずにすみませんね。

打ち上げ、今度は行きたいと思います。


>スーさん
こちらこそありがとうございました。
楽しく働かせていただきました。
また、人手がご入用でしたら、
いつでもお手伝いさせていただきます。

次回は、是非打ち上げもご参加ください。

話は変わりますが、カメレオン仲間達が、
カメレオン用の育養箱は、
完成はいつなんだろう?と言っていました。

カメレオン用育養箱?

早くもそんな話題が…

構想はできてるんですが、納得がいく物ができないと出さないと思います。

とりあえず、大まかな予定としては、

来年3月までに試作品を作ってみます。

その後、皆様にモニターとして使ってもらい改善点をみつけ。

2年後くらいに発売できれば…

そんな感じですので、気長にお持ち下さい。

がっちりした製品ではなく、カスタムできるタイプを考えています。人によって飼い方は本当に違いますからね。特にカメレオンは…(^_^)
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
