スポンサーサイト


東レプ

ういっす 般若です。

今回から、ブログのパスワード認証を外しました。
これで誰でも僕のくだらないブログを見れるように・・・

さてと、土曜日に行ってきました。
東京レプタイルズワールド2011
大きな爬虫類イベントは、初めてだったので、
結構楽しみにしていたのですが、、、
期待外れだったかも・・・
カメレオンもあんまりいなかったし、
値段も普通だったし(成体を買うお金もっていなかったけど)、
夕方には、がらすきになっていた。
二日間行ったわけではないので、二日目は、もっと盛り上がっていたのかも?
まあ、今回の本当の目標は、
例の社会情勢を鑑みながら今後のカメレオン飼育を考察する会と
災害復興で頑張っていらっしゃるJ.Planetさんに子供服を届けに行く事だったので、
その目標は、見事達成されました。

J.Planetさんは茨城のカメレオンショップなのですが、
震災後素晴らしい行動力で、支援物資を宮城に持っていくという活動をされています。
うちも子供服を出すくらいですが、出来る限りの支援をさせていただこうと思っております。
震災から日が経ち、最初の頃は、どんどん集まっていた物資が、
最近集まりが悪くなってきてしまったそうです。
被災地には、まだまだ物資が足りないそうですので、
ご協力いただける方は、よろしくお願いいたします。

今回の飲み会ですが、
うちの嫁を含め、総勢20名のカメレオンマニアの会でした。
もちろん我らが首領カメオーンさんも今回は参加です。
震災直後は、元気がなくなっていたみたいですが、
旦那さまの立ち上げが良かったのか、トウレプの会場では、
いつまで経っても終わらない長話をあちこちの方としておりました。
いつもの姉御に戻って、えがったえがった。

今回は、ピクタの陶さんにもご参加いただき、
カメレオンのケージについて、意見を聞いていただけました。
是非とも使いやすいケージの開発よろしくお願いいたします。

今回は、カメオーン夫婦、陶さん、田中氏、ソラマメ姉さん、ハルキ夫婦、
リアルさん、MAROさん、ydoku33さん、KKKさん、なほさん、直角カップル、
一休さん、はっちんさん、りゅーこくさん、keiさん、うちの夫婦+1という面子でした。
過去最多参加です。最初は、カメオーン夫婦と僕と兄さんの4人で始まったオフ会ですが、
当初の5倍にメンバーは増えてだいぶ賑やかになりました。
これも全て、姉御の人柄だと思います。。。スリスリゴマスリ~
カメレオンブロガーがこんだけ集まる会もそうそう無いでしょう!
カメレオン飼育情報交換には、うってつけの場ですね。

次回は、Black outの時か?
いや、そんな頻繁に集まってもな~
ただでさえ濃過ぎるメンバーなので、胃もたれを起こすかも・・・

そうそう、直角さん!
あのペアは買いでしたよ!うふふ

PEACE OUT!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに開放~v-266ですねぇ~(^w^)

イベント・・・
私もワクワクv-238して行ったけど、ショボ~ンv-266

でも、
「社会情勢を鑑みながら今後のカメレオン飼育を考察する会」v-275
とか、
お会いしてみたかったハルキさんに会えたり、
お話してみたかったカメオーンさんとお話出来たり、
ソラマメさんと再会出来たり、
リアルさんv-258でパーソンさん達を見学したり、
みなさんのカメレオン話を聞けたり、
カメレ友が増えたりと、
イベントより濃い内容がギッシリで満腹でした~

お誘いいただけて、嬉しかったです

ほんと~に、ありがとうございます

海空を溺愛しすぎて、次の子を迎い入れる日が来るかどうか、
分からないけど、みなさんの話を聞いていると、何匹か居たら、
もっと楽しそう~ですね

次回は、Black outv-236
夏季のみ休日が変更になりそ~なので、休暇を取らなきゃ・・・(^_^;)

keiさん

お疲れ様でした。
僕は肉を焼き疲れました(笑)
夏は8月の6,7日のジャパンレプタイルズショー2011です。
これには、みんなの親分ごそさんもいらっしゃるそうなので、
更に楽しくなることは必至です。
blackoutは、6月5日に浜松町で開催されます。
それに行くか行かないか、飲み会は・・・
全ては、兄さん次第なんです。

おつかれさまでした~(^^)ノ
2日目は盛り上がりましたよ~
。。。なんて^^
私はすごく楽しかったですよ。
けど生体、商品は1日目の方が充実してたのかな?
じゃんけんオークションとかして楽しんじゃいました♪
会いたかった方たちとも会えて
私もおなかいっぱいです~゚ヽ(*´ω`)
う--ん、胃が痛い。。。(^^;

お疲れ様でした~!

いやぁ~日曜日も盛り上がりましたよ~。

二週間後の浜松町は…ありで御座います。
というか、昨日参加した方々には既に触れ込み回りましたので(汗)。

既に会場の目星も付けました(笑)。

今回もお世話になりましたとっても楽しかったです

ってかまだ東京にいますけどf^_^;

可愛い赤ちゃんも抱かせて頂いてありがとうございました

明日鹿児島へ帰ります

またお逢い出来る日を
楽しみにしています

美人のお嫁ちゃんにも
よろしくお伝え下さい

大役お疲れ様でした!!

私も随分お肉を焼きました(^^;

そしてたらふく食べました。

ですが前橋に到着する頃には又お腹が空いてしまい、旦那さんとすき家に寄ってしまいました

群馬、遠いッス(-.-;)

はっちんさん
2日目も行きたかったのですが、
嫁の目が笑っていなかったので止めました。
2日目のメンバーにもお会いしたかったのですが残念です。

兄さん
決定ですか・・・嫁と相談です。
会場は、任せましたよ~。
期待してます。

ソラマメ姉さん
遠路はるばるお疲れ様でござんした。
次は、夏の静岡でお会いできるのでしょうか?
楽しみにしておりますよ。
桜島の灰ストラップありがとうございました。

ハルキ姉さん
あの後にすきやに行くとは・・・
その燃費の悪さ流石です。
また、静岡でお会いしましょう!

どうもありがとうございました!!!

イベント(関東の)になかなか行けなくてやっとって感じでしたが、楽しかったです。
やっぱり姉さんを取り囲む方たちは強者ばかりでタジタジでした・・・・(汗)

次回は静岡で会いましょうって感じですが、自分がどこかのショップの店員と化しているかもしれませんが…。
勢いでナゴレプも(笑)

おつかれさまでした~。
お肉焼く係りもおつかれさまです(・◇・;;

前回私はちょっとくやし~思いをしたので
今回はたくさんたべました。
とってもおいしかったです。
でも トッポギ食べるの忘れました~(ノω・、)

りゅーこくさん
お疲れ様でした。
飼育暦が長いので、僕よりも年上かと勝手に思ってました(笑)
僕は、またレッドに挑戦する予定です。
でも、うちの嫁はルディスが嫌いなんです。。。
今回のトゲトゲモロクにも挑戦しちゃってくださいよ~。

なほさん
お疲れ様でした~
とっぽぎ美味しかったですよ。
皆さんは、お肉でお腹一杯になってましたね。
来月のブラックアウトでクレスお持ち帰りですか!
兄さんと僕が居るイベントは、あら不思議!
帰りにお土産を持って帰る事になるんですね。
今回の直角さんのように

やった!ひさびさにダメもとでのぞいてみたらみれた~
認証外してくれたのですね~やった~♪おひさです~♪
東レプ、後の(前?)飲み会、よかったみたいですね~♪
うらやましい、、、また僕もそのうち混ぜてくださいね~
(もちろん、もれなくF氏がついてきますよ~、爆)

kajikajiさん
どもです。
認証は外しました。
静岡には来てくださいよ~。
F氏の事をいじりたくてウズウズしてるんですから~
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
