fc2ブログ

うわちゃ~

ういっす 般若でございます。

気付けば、前回の更新から1ヶ月以上開いてしまいました。。。
今年は、もっと筆まめになる予定だったのに・・・

今週末は、トウレプがあるので、
イベント後の飲み会のセッティングを任されております。
新橋の高馬宇という韓国料理屋を予定しております。
なんと!今回は16人参加で、
社会情勢を鑑みながら今後のカメレオン飼育を考察する会
通称:飲み会を開催します。
例の事件で生肉に対する意識が変わってしまったので、
僕の好きな生レバムチムは食べれなくなってしまったのでしょうか?
ユッケは、良いけど、レバ刺しは食べたい今日この頃です。
はてさて、最近嫌な事が続いております。
うちのパンサーのディオ君の死に続き、
会社で飼育しているオレンジザリガニが、亀に食べられたり、
隔離しているウーパーが亀に襲われて瀕死になったり、
まあ、亀がいけないのですが・・・
というか、亀こそ単独飼育ですね。
飼育しているカメレオンが1匹もいなくなってしまったのが、
一番ショックな出来事です。
このブログは、カメレオンブログなのに・・・

さてと、うちの娘も順調に大きく成長しております。
新生児用の靴下は、見事に入りません。
最近のブームは、ウンチを2日分貯めて、
一気に出して、親を困らせるという行為にはまっているみたいです。
オムツから溢れる量はちょっとあれだぜ!
うちの親にこの話をしたら、
あんたなんか毎回シーツまで汚していたよと・・・
血筋なんですね。優性遺伝です。
寝る前には、睡眠行動で頭を左右にごしごしするので、
後頭部が見事に禿げ上がってきました。
せっかく、ふさふさで生まれてきたのにね。
僕とのおしゃべりも出来るようになってきたので、
他のステップをすっ飛ばして、いきなり立ち上がり、
天と地を指差し、天上天下唯我独尊と唱える日も、
間近かと思います(笑)
写真は、何かに不満を感じながらも睡魔に負けた娘です。
千鶴

Peace Out!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

亀って、結構、凶暴v-12なんですね~
ザリガニとかウーパーまで食べるなんて、
初めて知りました

通称:飲み会
また、参加させていただきま~す(ずうずうしくも・・・)

韓国料理って食べたことが無いのですが、
キムチとレバーが・・・ダメなので、こそっと何か食べているかもv-236(^ー^;)

娘ちゃん
順調にスクスク大きくなって、目標はモデルv-236
背が高くて美人になりそ~v-254

kei姉さま
その亀凶暴につき・・・
何でも襲いますね。
人なれしていて可愛いんですけどね。

是非是非ご参加ください。
きれいな女性陣が増えてきて、
うちのエロ担当の兄さんも大喜び間違いなしです。
レバーは、僕の趣味で、あくまでもメインは、
サムギョプサルなので、大丈夫です。
ただ、次の日のキスは、にんにく臭いですよ。

娘は、背は大きくなるでしょう!
でも、美人には・・・僕の血が濃すぎて・・・
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード