スポンサーサイト


what's the hell

ういっす 般若です。

今日は、ちょっとした愚痴です。

僕の職場には、職場内いじめがあります。
殴られて顔に青タン作ったり、
あばら骨にひびが入ったり、
新しい携帯壊されたり、、、
その事実を、本社に知ってもらうために、
既成事実ができるまでじ~~~っと我慢していました。
ここまで、1年間かかりました。
やっといじめがあるという証拠があがったので、
本社に連絡して、うちの社長(親父)にきちんとした裁きを下してもらおうと、
連絡しました。
被害者と被告と証人に事情聴取をしてもらったのですが、
これがまんまと失敗。
社長の話の持って行きかたがへたくそすぎて、
被害者は、被告にビビッて本当の事を語らず、
被告への話も尻すぼみ、
証人はきちんと本当の事を語ったのですが、、、
いじめられた本人が本当の事を言わなければ、
何も動きようがない・・・
社員がわざわざ社長を呼び出したんだから、
全て事実なんだよ。。。
気づいてくれ。。。

工場を良くするには、
まずは、長い間蓄積された負の気を全部祓ってしまわないと、、、
でも、上辺だけしか見て来れていない経営者陣は、
何も分かっていない。
工場にクレームが多いのも全てこれが原因。
きちんとした人間関係が形成されていない会社は、
うまく回らないよ。

正直、工場の事は全部僕に任せて欲しい。
金の面だけ社長は見ていてよ。
後は、僕が全てうまく回せる自信がある。
それだけのノウハウは学んできている。
せっかく工場に残ったのに、
僕に決定権がなければ意味がない。

ちょっとした愚痴でした。。。
う~ん。会社辞めたくなってきた。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
