スポンサーサイト


社会情勢を鑑みながら今後のカメレオン飼育を考察する会

ういっす 勘違いの某氏こと般若です。

27日に開催予定だったイベントのBLACKOUTはイベント自粛ムードの中、
中止になってしまいました。
そんな事、前日まで知らなかった僕です。

うちのカメオーン一家の家長が、日立市で被災してしまったので、
今回は不参加というのは、分かっていたのですが、
まさかイベントまでなくなっているとは、、、

今日のニュースで、この自粛ムードが、
日本の経済に更なる打撃を与えると書いてありました。
正にその通りだと思います。
こんな時だからこそ、外に出てお金を使うんです!
日本経済がこれ以上駄目になってしまったら、
負の連鎖になってしまいますね。

さて、
イベント後に表題の社会情勢を鑑みながら今後のカメレオン飼育を考察する会
通称:飲み会を海外(鹿児島)から来るソラマメ姉さんを囲んでやる予定をしていたので、
開催をどうするのか兄さんと協議を重ねた末、姉さんが東京にいるのならば、
やってしまえホトトギス!
と言う事で、急遽セッティングしました。
場所は、私の行きつけ池袋のとんちゃらりでございます。
レバテキが美味しい串焼き屋さんです。

今回は、とても豪華な参加者に恵まれ、
とても有意義なお話ができました。

海外(鹿児島)から来日したソラマメ姉さんを始め、
マダガスカルに住んでいたこともあるMAROさんや、
パーソンカメレオンブリーダーのリアルさん、
ルディスマスターのはっちんさん、
ミクシー友達のkeiさんにいつもの面子で
楽しく、時に笑いあり、涙ありのオフ会が開催できました。
MAROさんから、バオバブの種をいただきました。
ありがとうございます。頑張って、発芽させます。

しかし、あの店であんな金額になってしまうとは、
一角(一休・直角)コンビ恐るべしです。
僕も乗せられて飲みすぎました。

次回は、5月の東レプ後になります。
もちろん茨城のビックマミーことカメオーンの姉御が復活します。
皆様、奮ってご参加くださいませ。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~

BLACKOUTが中止になってしまって、とぉ~っても楽しみv-238にしていた私は、
ガッカリ凹していたところに、soramameさんから、お誘いいただいて、
参加させていただき、ありがとうございました~

とっても楽しいカメオーン一族と会えて良かった☆です

みなさん、マスターな人達ばかりなので、私にとっては、
みなさんが神か病院の先生かのような感じがして・・・

だって、質問すると、これはね!あれは・・・って、何でも知ってる人達ばかりだったから(^w^;)

なぜか、私が繁殖をすることになっていたことは、別として・・・(手いっぱいだってばぁ~(>_<))
それに、ベルツノを譲渡されてしまう・・・v-236

次回は、一角コンビのためにv-236飲みホですね~

また、みなさんにお会い出来る日が楽しみv-238です

keiさん

先日は、ご参加いただきありがとうございました。
僕は、カメレオンマスターには程遠いですよ。
皆さんは、凄いですけどね。

次回は、本気で飲みホにしましょう!
keiさんみたいに飲まない方には、不公平になってしまいますからね。

ベルツノ始めるんですか~
え!カメレオンのブリードも!
やる気満々じゃないですか!

感謝感激~(*^_^*)

先日は本当にお世話になりました(^^♪

私もオフ会は諦めていたので
と~~っても嬉しかったですv-22

海外から参加した甲斐がありましたv-233(笑

次回もほぼ決定~~で上京出来ると思いますので
参加させて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

笑い過ぎ警報が出される前に
自粛したいと思ってますので
よろしくお願いします(^_^;)

皆さん気さくで楽しくて
ハチュ一家。。。最高ですねv-238

ソラマメ姉さん

お疲れ様でした。
楽しんでいただけて何よりです。

想像通り綺麗なお姉様でドキドキしちゃいました。
スリスリ~ごますり~

また、5月にお会い出来るのを楽しみにしてます~
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
