スポンサーサイト


at last


ういっす 般若です。

遂に、遂に、遂に~
子供が産まれました~

3392gの元気な女の子です。
子供の顔を見つめてニヤニヤしている自分がいます。
こんなとこから、親バカが始まるんでしょうね。
気をつけねば。。。

朝8時前に病院に入り、9時半には産まれました。
初産なのに予定日ぴったり、そして超安産!
嫁さんはよく頑張りました。
出産に夫は、絶対立ち会うべきですね。
感動したし、生命の神秘を体感しました。
妻には、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは、新米パパとして、家族の為に頑張ります。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に チョ~安産でよろしゅうおました。。。

良美っぺ 良く頑張りました。
あんたはえらい!v-254

この嬉しいメールの返事を私は東京の某スタジオでモニターを見ながらしてたんです。
詳細はまだお伝え出来ませんが(般若さんのブログならお知り合いばかりなので安心かと)


さぁ~、父ちゃん がんばっぺ!

えっ?2人目を仕込むのをかって?(爆)

おめでとうございま~す

遂にパパ誕生な訳ですね!!

『もしもし? パパ居る? 』
『パパ? 要らなぁ~い』

愛する娘にいつかこんな風に言われないように、さぁ、今からそのメタボを脱ぐ努力を!!



お嫁ちゃんにお疲れ様でしたと、お伝え下さい(^-^)

ゆっくり休ませてあげてね!

おめでと~(^◇^)

8時に入って9時半。。。め~~っちゃ安産v-22

母子ともに健康で良かった~~(*^_^*)

何だかんだ言っても‥出産は命がけv-73

頑張ってくれた愛するお嫁ちゃんに
いっぱい栄養あげてくださいね♪

カルシウムもお忘れなく。。。v-271

at least …

…パパ似では、ありませんように…(笑)。

是非とも、野生のティッピの様なお嬢さんに育ててください。

で、いつかイベントで頭にカメレオンを乗せてきてください。

あざす

>姉御
東京のスタジオと!なにやら面白そうな匂いがしますな。
2人目はもう暫く掛かりますね。
嫁が酒が飲みたいと暴れかねないので(笑)

>ハルキ姉さん
脱メタボを誓って頑張ろうとは思うのですが、
今日も銀たこをおやつに食べちまいました・・・

>ソラマメ姉さん
4回気張って出てきました。
超安産でしたね。
まあ、嫁は陣痛を家で耐えに耐えていたので、
その頑張りのお陰で、スポンと出てきたのです。

>兄さん
カメレオン好きな子にはなるでしょうが、
会話は出来ないかと・・・
いずれにしろ、ママ~パーソン欲しい!
とか言う子供に育てるつもりです。
へへへ

オメデトウゴザイマス!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

予定日にぴったり しかも超安産! スバラシイ~です。
将来 時間を守るしっかりした子になりそうな予感です。

奥サマのおなかを見たときに
ちょっと大きめの赤ちゃんかな?女の子かも?と
勝手に予想してたんですけど
当たってたみたいで(´∪`*人)ウレシイ♪です。
是非 二人目も予想させてくださいな。

奥サマお疲れ様でした ☆⌒(○ゝω・)b

>まほさん
ありがとうございます。
親が親なだけに色々と心配ではございますが、
がんばります。
正直、女の子の扱いはよくわからないので、
これから勉強に勤しみます。

おーーーー
おめでとう~
パパ!がんばれ!

Re: タイトルなし

>一休さん
ありがとうございます。
子育てもカメレオンも頑張ります。

>なほさん
名前が間違ってました・・・
すいません。まほって、幼馴染だし。。。

般若さん。。無事ですか?

東京も震度6

気をつけて下さいね(*_*;
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
