スポンサーサイト


最近のはまりもの

ういっす 般若です。

最近、嫁と共にはまっているものがあります。

それは今更ながら、ガチャガチャです。
しかも、100円で買えたキンケシとは違い、
300円もするハイグレードなやつです。

いや~半端なく出来が良いですね。
コレクション魂が疼きます。

という訳で、昨日もガチャガチャして、
ほとんど、欲しいものは網羅し、
二人して大満足です。
日本のカエル日本の亀
サバンナ

この3種類にはまりまくりでした。
昨日は、2000円は使ったでしょう。。。

その結果

うちのフィギュアコレクション棚は、
こんな感じに

フィギュアコレクション

カエルも亀も日本に生息するものを集めていて、
すごくマニアックです。
サバンナシリーズのシークレットは、ハダカデバネズミ・・・
これが出て喜ぶのは、よほどのマニアかと・・・

シークレットのくらげとアオウミガメも最後の最後にゲットしたので、
うちら夫婦の物欲も満たされましたとさ!

めでたしめでたし

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハダカデバネズミ、間違いなくテンションあがる私・・・私達はマニアックなのでしょうか?

『でばでばぁ♪』と言いながら、埼玉まで見に行ったのは私です。
ぬいぐるみも買って帰ってきました。

そしてそのあとに、上野にいる事を知りました・・・。

ドドリアはいませんね。

>マグナム
ドドリアはヤンキーの家だよ。

>ていんちゃん
流石だね。
デバは、マニアックだよ。
見た目、宇宙人だよ~

自分も好きです

でもちゃんと陳列されること無くどこかに埋もれてしますのが難点です・・・
蛾を捕らえた日本ヤモリのストラップが出てきた時には素直に喜びました・・・
パンサーシリーズ、オオトカゲシリーズなんて出てきたときにはどうなってしまうかもぅ解りません・・・

生出刃必見です^^

>駄目こみ
フィギュアは、きちんと陳列されてこそ意味がある!
頑張りたまえ!

生出刃は、上野で見てるよ。
子供が沢山殖えてて宇宙船の中みたいになってた。。。
面白い種だが、可愛くはなかった。

かわいいと思ってしまったんですが・・・v-16

ちゃんと陳列・・・歩いた後に点々と脱いだ服が落ちてる人には、まず無理でしょう!
↑こやつ、まぁた酔っぱらってやらかしたんですよ!!
説教したってください!!!!

>てぃんちゃん
可愛いかな?
うちの嫁はキモいって言ってたよ。

馬鹿またやらかしたの!
終わってるね。
一年間禁酒させたほうが良いよ。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
