スポンサーサイト


実は

ういっす 般若です。

実は、最近太り過ぎな僕です。
色んな所の肉が弛みきっております。
ブヨブヨです。
年末には、三桁まで6kgというハイレベルな感じでした。
体重が増えると、痛めている膝が悲鳴をあげはじめるので、
早く痩せなければいけませんね。

でも、体重よりヤバいのは、血液の値です。。。
尿酸値は、8.5を叩きだし、中性脂肪は去年の三倍、ガンマは、三桁・・・
普通の中年親父ですね。
投薬治療開始しましたもの。
何とか頑張って、夢の78kgに戻して、昔のメリハリバディ~を取り戻したいものです。
頑張らねば!

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 僕はそれをワガママボディと呼んでいます(笑
 
 お互い自分と爬虫類の管理には気を付けましょうね(笑
 
 と、いうことで
 
 遅ればせながら、今年もよろしく御願いします。

直角さん
こちらこそよろしくお願いします。
ボラハのブリード期待してますよ。
取り敢えず次ぎは3月にお会いしましょう!
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
