スポンサーサイト


新年一発目

ういっす 般若です。

今年もよろしくお願いいたします。
↑おそっ!!

という訳で、新年の挨拶すっかり遅れてしまいました。
すいません。

3連休明けの今日、皆様はいかがお過ごしですか?
私はというと、去年の30日から昨日までしっかりとお休みでした。
そのなが~い学生張りの休みを利用して、
マダガスカルに旅行に行ってきました!

ディオ新年

というのは、妄想です。。。
写真は、うちの真っ赤になるはずだったディオ君でございます。
しかし、長いお休みだったのは、事実でござい。

年末は、例年通り熱海にて私の家族と過ごし、
その後は、極寒の地草津へ嫁のご両親へ挨拶に伺ってまいりました。
いや~寒かった。吹雪いてたし・・・顔は固まるし・・・
東京は今年一寒いと言われる日も全然草津に比べたら屁みたいなものです。
雪国恐るべし!

レックス新年
写真は見事に逆光なアカメのレックスです。
携帯に威嚇しております。
去年から床材も抜きプールだけで無事に暴れております。
別に床材なくてもいけますね。
今年も元気にいってくれそうです。

草津といったら、熱帯圏!
今回も行ってしまいました。
寒空の下テンションマックス!
カメレオンはいないが、ワニがいる!

ガビアル
噂のガビアルモドキです。
かっこいいですね。
地味に5mはあります。

という感じで、今は、DSの二の国にはまってます。

なんのこっちゃ?

今年は、こんな感じでまとまらないブログで不定期更新です。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度は、ワニに挑戦してみたら、いかがですか?

miniv-237miniv-237ワニが居たら可愛いv-238し、飼えるのになぁ~

流石に鰐は・・・
風呂場じゃなきゃ飼えないっすね。

赤目ってちっちゃいからかわいいんだろな・・・

アカメはちっちゃくて、動かなくて、手が掛かりません。
是非どうぞ~
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
