スポンサーサイト


今年もお世話になりました

ういっす 般若です。

また、久しぶりの更新ですね。
いや~今年は、激動の年でした??
潰れるかと思われた会社もなんとか持ち堪え、
まだまだ予断は許さない状態ですがなんとか経営しております。
まだまだ結婚する予定では、なかったはずが、
ベビーを授かってしまったので、急遽結婚してしまいました。。。
因みに子供は女の子だそうです。
まだまだ若かったはずなのに、尿酸値が8.5を叩き出し、
中性脂肪が去年の3倍になってしまったので、
投薬が開始されました。
体重3桁まで、あと6キロ!やばし!
う~ん。。。営業職じゃなくなったので、
飲む機会は減ったはずなのに何故?

来年は、子供が産まれるので、
また激しい一年になるでしょうが、
公私ともに頑張っていく所存でございます。

以下は、今年お世話になった方々へのお礼です。

バスケ関係の輩達
今年は、あまりバスケが出来ず残念な年でした。
来年は、もう少しバスケをやりたいと思っております。
その時はよろしくね。
今年もおっさんの相手してくれて、ありがとうございました。

カメレオン軍団の方々
今年もお世話になりました。
今年は、ネット上の付合いから、
顔を見てのお付合いが出来た方もいらっしゃって、良い年でした。
カメレオンの飼育頭数は減ってしまいましたが、
飼育自体は止めませんので、来年もよろしくお願いいたします。
来年は、静岡に大集合との事なので、楽しみにしております。

その他の仲間達
結婚式2次会の幹事とか、まあ色々と助かりました。
今年もよろしくです。
父になっても変わらず友達付き合いは良い男を貫き通せるか、
これがこれからの命題になっていくと思います。
多分、このブログを読んだ嫁は、
断固阻止!と思っているに違いありません。

来年もこんな私ですが、よろしくお願いいたします。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は波乱万丈な1年でしたね(^_^;)

でも綺麗な奥さんともうすぐ誕生する
可愛い赤ちゃんと。。。幸せいっぱいの般若家v-22

パパさんが倒れちゃったら
大変なので…健康第一ですよv-91

来年も公私ともにエロエロなsoramameですが
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

でわでわ。。。良いお年をお迎え下さい(#^.^#)

来年も色々な場面で お世話になりますので、よろしくお願いします。

例の計画は マジお願いします。
その前に 私が上手く行くか? ですが・・・・・・

気合入れて 「頑張っぺぇ~~~」v-82
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
