スポンサーサイト


続・全て見せます

ういっす 般若です。

さて、1次会に続き、2次会のレポートです。

2次会は、銀座にあるクラブで行われました。
踊るクラブ↑ではなく、御姉様方に囲まれるクラブ↓のほうです。

銀座の雑居ビルのエレベーターを降りると、
黄金の扉が・・・
入ると大きなシャンデリアが・・・

来てくれた面子は、
ボーイスカウト関係、大学同級、仕事関係、
カメレオン仲間、高校同級、幼児学校関係、
地元関係、そしてなぜかうちの家族です。

なぜか結婚式の2次会に母親が・・・
妹と弟は自分で誘ったのですが、
のりの良い母親まで来てしまいました。

さて、まずは、僕の尊敬するボーイスカウト関係です。
後輩はもちろんの事、年配の方々まで、
参加していただきました。ありがとうございました。
このブログでも書いていますが、
ボーイスカウトを辞めた僕の為に皆が集まってくれて、
とても嬉しかったです。
皆の顔を見ると、辞めてしまった後悔の気持ちが復活します。
そして、毎年恒例のうちのバンド忘年会はどうしよう?
と、うちのドラムに話をしたら、
今年は、奥さんの事を第一に考えろ!と、叱られてしまいました。
ビンゴの景品のWiiは、後輩が持っていきました。

ボーイスカウト2
ボーイスカウト1

次は、大学関係
大学
左端に僕と同じ生コン屋の息子のTが写っていて、
その横には、ドレスに着替えた嫁、タキシードに着替えた僕、
それ以外が大学の同級生達です。
他にも式に居た連中も来たのですが、
相変わらずマイペース連中で、映画を見に行ってたり、
市谷に釣りに行っていたりで、遅れてきやがりました。。。
女性陣も二人来てくれました。

そして、カメレオン関係
こみちゃんと一休さん
一休さんとこみちゃんです。
一休さんには、二次会のメークとヘアをやっていただきました。
うちの嫁曰く、エンドウ○ツコよりも全然良かっただそうです。
さすがスーパーウルトラハイパー酔拳使いではなく、メークアップアーティスト!
いつもの飲み会のイメージとは、180度違って、
かっこいい一休さんを見れて光栄でした。
ありがとうございました。
そして、こみちゃんはペットショップで出会ってカメレオン友達になっちゃいました。
もしもハニーワームがご入用でしたら、
こみちゃん(ほとんど彼女)がやっているネットショップアネリで買ってあげてください。
たまに爬虫類生体も出してます。
http://www.bidders.co.jp/user/7724179

次は、バスケ関係
こいつらと出会ったのは、ジョーダンコートだったり、
代々木のコートだったり、外バスで出会って、
チームを結成しました。
この日の為に、北茨城やら長野やら柏から出てきてくれて、
感謝感激です。一名、宮崎から出てくると言っていた輩もいたんですが、
直前キャンセルしやがったので、今度顔を見たら、
にぎりっぺをかましてやります(笑)
北と長野は、いつも通り、僕の家に泊まっていきましたとさ。
バスケ

次は~幼稚園の前に通っていた学校の同級生二人
きいちゃんとごうちゃんです。
昔からこう呼んでいたので、今もそのままです。
学校時代の先生が東京で展示会をやるとのことだったので、
30年振り位に再会して、すっかり意気投合。
今も仲良しです。
きいちゃんは、自分で事務所を構える建築家です。
この不況にも負けず、結構稼いでいるらしい・・・
合コンと言ったら、こいつですね。
ごうちゃんは材木屋です。
僕と同じく材料屋さんなので、厳しいですね。
お互い頑張らねば!
きいちゃんごうちゃん

という感じで、無事に二次会も終わりました。
地元の仲間達と嫁の友達達の良い写真がない・・・
まあ、しょうがないっすね。
うちの妹が一生懸命撮っていたので文句は言えません。

一休さん、メイクありがとうございました。
女子が少なくてすいませんでした。うちの母親で我慢してください。
きんこさん、ボーイスカウトのとりまとめありがとうございました。
久々に皆に会えて良かったです。
世田谷メンバー、高校同級のお陰で無事に二次会が終わったといっても、
過言ではございません。
うざいMCも会計もその他もろもろありがとう。

一部、女子が少なすぎるとの声もありましたが、
まあ、僕のキャラを加味していただくと、
男子ばかりが集まってしまうというのも、
ご納得いただけるのではないでしょうか・・・

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Wedding!!!

Masaoー!!
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます!素敵なお式だったみたいで!最高ですね!フランスから、お二人の幸せを祈ってます☆
良いお父さんになりそうだねー(^ ^)

Moco~
ありがと~
遂に俺も結婚したさ~
たまには、遊んでね~
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
