スポンサーサイト


全て見せます結婚式

ういっす 般若です。

先週末、遂に結婚式を行ってまいりました。

天気もとても良くて、爽やかな日になって良かったです。
その1週前だったら、大変な事に・・・

総勢約150名の方に参加いただきました。
親戚、会社関係、母親関係、地元の友人、
高校同級、大学同級、カメレオン仲間、
とてもにぎやかな式でした。

それでは、写真も交えてお見せしま~す。
プライバシー保護の為、目線を入れたら、
見事に皆、犯罪者に見えてしまいますね。
シャンパン
前日からホテルに泊まりました。
ホテルに着くとシャンパンとフルーツのプレゼントが、
映画でよくある感じです。
二人でテンション激上がりです。
そのテンションの時が次の写真です。
テンションアップ
いや~夜景がきれいです。
当日の朝は、部屋にてルームサービスの朝食!
人生初の体験でした。朝食に4千円・・・
スピーチをまだ覚えていなかったので、
既に僕の緊張は始まっていました。
実は、見えないかもしれませんが、
上がり症なのです・・・ほんとっすよ。

ウェルカムボード
幼稚園の前に通っていた教室の先生にご無理を言って作成していただきました。
実は、右上にカメレオンが隠れていたのです。
S先生、二次会まで参加していただいて、ありがとうございました。

リングガール
うちの姪二人がリングガールをやってくれました。
次女は、本番の時に入場後すぐに退場しました。。。
人が一杯居たからね。
目線を入れると、可愛さ半減なので、そのままです。
弟よ。すまんね。プライバシー駄々漏れだわ。

チャペルで
誓いもキスもリング交換も全て終了!
リング交換の時にうちの嫁は、おもむろに右手を出してきました。
その手に、指輪をはめようとするテンパっている僕・・・
会場から大爆笑が、、、そっちの手じゃないし・・・

会場
披露宴会場はこんな感じです。
秋らしく紅葉をした枝を大胆に使ってもらいました。
本当は、その枝にカメレオンを放しておきたかった(笑)
想像通りの素晴らしい会場に出来上がっていました。
二人で一番こだわったところだったので、
良かったです。

新郎新婦と弟夫婦
ケーキ入刀後の様子。
弟夫婦は、結婚式をやっていなかったので、
サプライズでサプライズバイトをしてもらいました。
義妹に腹にパンチを入れられました。

高校同級
中高の同級生と先生です。
目線入れるの面倒くさいから、いっか!
こいつらがいるから、今の僕が居ると言っても過言ではない。
二次会の幹事までやってもらいました。
皆ありがとう!

カメレオンとバスケ
カメレオン仲間のカメオーンの姉御と一休さん、
そして、バスケのチームメイトの太麺とイケ面マグナムです。
カバジ・・・見切れてるわ。
まさか、自分の結婚式にカメレオン仲間とバスケ仲間が呼べるとは!
皆様、ありがとうございます。

和装で集合
最後に家族で集合。
計画当初は、妊婦は和装が出来ないとの事だったのですが、
直前に行った友達の結婚式で同じく妊婦の新婦が和装を着ていて、
それならばと、急遽僕らも和装の衣装を追加!
和装のための会場装飾だったので、和装が着れて良かったです。

サプライズカメレオン
送賓の為に、表に出ると、
ホテルの支配人、スタッフ全員からの温かい拍手が、、、
マジで感動して泣きそうになりました。
1ヶ月半位の準備でここまで来れたのはホテルのスタッフの皆さんのお陰です。
しかも、サプライズで式場前の看板には、カメレオンが!!
本当にありがとうございました。

父と母
最後に、父上と母上へ
最後の最後まで色々と面倒をお掛けして本当にごめんなさい。
僕が産まれてから、迷惑ばかり掛けて、
何一つ親孝行出来ていないね。
三十路を超えてもだらしない自分が不甲斐ないです。
2月には子供が産まれ、一家の大黒柱として、
頑張らなければいけないので、
心を入れ替えていきたいと思います。
親戚はなんと言おうと、うちの家族は最高だと思っています。
二人が築いてくれた様な明るい家庭を目指して、
頑張っていきたいと思います。
このブログは、父母は見ていませんが、
僕の素直な気持ちです。
面と向かってこういう事は言えない性分だからね。
許してください。
本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
二人とも愛しています。

という訳で、二次会編はこの次に~

PEACE OUT!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆おめでとうございます☆

なんだか私まで涙が(ρ_;)

とても良い仲間達に囲まれて幸せですね~

v-22ほのぼのとした温かい家庭を築いてくださいねv-22

>Keiさん
ありがとうございます。
仲間達には、恵まれすぎているんです。
それに助けられて、ここまで来れたのが、
僕です。。。

幸せそうなお2人で。。。。
羨ましい~限りですよ~~ん(^◇^)

ご両親へのメッセージv-22
泣けますね~
般若さん最高~\(^o^)/

ぜぇ~~ったいその幸せを
守って下さいv-238
応援してますからねv-221

>ソラマメ姉さん
ありがとうございます。
本当に両親には、いくら感謝してもしきれません。
来年のイベントでお会いしましょうね

おめでとう。
幸せな雰囲気が写真からも伝わってきたわ。
子供生まれると大変だと思うけど、子育て頑張れ。

1枚目の写真は、アントキの猪木に見えて笑ったわ

>ふくやん
ありがとう。
今回は、アントキノはオプションでないから(笑)
子育て行き詰ったら、お前に聞くわ。

最高の式でした(^^)
ご招待いただきホントありがとう!!
前日の様子、当日の心境、そしてご両親への感謝の気持ち☆
織田ちゃんらしい素敵な大黒柱になってください!

落ち着いたらまた飲みでも行くべ~!!

>あずま
まじありがとう。
式は終ったけど、まだやることが、、、
ゴリがお釣りで使う予定だったお金を持っているらしいから、
それでパーッといくべや。

 おめでとうございます!
  
 
 いい仲間に恵まれて幸せ一杯ですね。
  ウラヤマシイですよ。
 
  
 一休さんは大丈夫でしたか?(笑
  
 
 3月に会えることを楽しみにしています。
  
 
 おめでとう!!!

前回お会いした時に
自然と奥様に気遣う姿を見て ステキだなと思ってました。
そんな般若さんだからこそ 式に
たくさんのお仲間が集まってくれたんでしょうね。

ご両親への気持ち 伝わってると思います。
感動しちゃいました。(´ノω;`)

>直角さん
ありがとうございます。
一休さんは、バッチリでしたよ。
実は二次会の嫁のヘアとメイクを担当していただきました。
酔っ払いながらもメイクをする姿は、
さながらメイク会の酔拳使いでしたね(笑)
また3月宜しくお願いいたします。

>なほさん
ありがとうございます。
人に気を遣える様になったのは、
大人になってからです。
それまでは、暴君でしたから。。。
そして、気遣わないと、嫁から殺されるからです(笑)
両親には、本当に迷惑掛け通しなんすよ。
駄目長男です・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

えいちゃん
最終日、伺えなくてすまんね。
神保町なら、近いから大歓迎よ。
年明け、千石でやすと飲む予定です。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
