スポンサーサイト


行って来た

ういっす 般若です。

日曜日に行って来ました。
爬虫類ブリーダーイベント“とんぶり”に

11時開場ということで、11時に到着!
え?何これ??ディズニーランドか?
というくらいの人の列。。。

別に何も買う気はない!金がない!
家を出る前に嫁から
「お金下ろしてもいいけど、飲み会代の1万円だけにしてね!」
との厳しいお言葉ももらった。

さて、一万円しか入っていない薄い財布を握り締め、チケットを買い、
長蛇の列の最後に並ぶ。程なくして開場のアナウンスが、
人がどっと流れ込む。
その流れに乗って僕も会場へ

今回の目的もいつも通り茨城の名物カメレオンブリーダーこと
茨城のビックマミーことカメオーンさんのブース“かのかのか”を
お手伝いする事だ!と、いそいそとブースを目指す!
お~ここだここだ。
ん?全然準備終わってないやんけ!
何をメタルラックの組み立てに梃子摺ってるんすか!
早く生体出してください!
とりあえず落ち着いてください!
ラックいらないって!?駄目です!
人だかりが出来た時にカメレオンは客寄せになるから、
高い位置に置いたほうがいいんです!
ベビーいくらにしようかって!?
事前に決めてきてくださいよ~。

ってな具合の漫才をお客様方の前で延々と繰り返しておりました。
しかし、客寄せカメレオンの効果は、やはり絶大で、
常に人だかりが出来ている状態でした。
陳列していた生体達もほとんど押し売りできたし、
メデタシメデタシでしたね。

今回の裏目的の安川先生が作出されたレオパの新しいモルフも見れたし~
なほさんとも、はっちんさんとも、kajikajiさんとも、
ダブル田中さんとも、大畑さんとも会えたし~大満足!!

でも、念願の生YOPPYさんに会えてないんだよな~
ゴソ親分は、手配写真見れたけど、
塀の中・・・ではなく、孫に首っ丈だろうから、
しばらく会えないだろうしな~
ソラマメ姉さんは、極秘で兄さんと密会しに来たばかりだから来る訳ないし~
まだまだお会いしたいカメレオン仲間が多数いらっしゃいます。
いつか絶対お会いしましょう!

二次会の社会情勢を鑑みながら今後のカメレオン飼育を考察する会
通称飲み会は、とんぶりの打ち上げに一家全員で参加。
他の飼育者たちの顔ぶれの濃いこと。うちも負けていなかったでしょうけどね。
今回は安川先生も交えて三次会も行えたし、面白かったです。

次回は、3月のブラックアウトでお会いしましょ~
あ!その前に僕達の結婚式が今週末だ。
一休さんと姉御には参加していただくのです。
お二方、よろしくお願いします。

PEACE OUT!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姐御のお手伝いお疲れ様でした~~v-22
楽しかったみたいで何よりです

あれっ?極秘に。。。密会ですと?

おっちゃーーーーん!
バレてるでぇぇぇぇ
どうする~~?(爆

うちらも結婚式挙げるか~~(爆×100

>ピー豆姉さん
姉御にこき使われて、疲れがまだ取れません。。。
そちらもご結婚ですか!おめでとうございます。
でも、兄さんには別れた子供と奥さんが・・・
随分毛深いですけどいたはず。
やはり禁断の恋ですね。

はんにゃさん、やっとこれた~パスはなほさんに教えてもらいましたよ~♪
とんぶり市ではお声をかけて頂き、また打ち上げではうちの白ヤギをいじって頂き
大変ありがとうございました~♪白ヤギもあれからはんにゃさん、はんにゃさん、と
もっといじってほしそうでした~♪
ほんとおかげさまで楽しい時間を過ごす事ができました~ありがとうございました~♪
またぜひお会いしましょうね~♪奥様にもよろしくお伝えくださいませ~♪

今回はご期待に添えず・・・
次回の3月には生でお願いします。

>kajikajさん
いらっしゃいませ~(笑)
いや~白ヤギさんいじり楽しかったっす。
五木aka黒い彗星は元気なんですかね?
僕もkajikajiさんのブログにコメントを残したいんですが、
パスが必要でコメントできません。
おせ~てください。

>yoppyさん
お会いできず残念でした。
3月は絶対ですよ~(笑)
キャンプの話で盛り上がりましょう!

あれ?僕のブログにパスは設定してないはずですよ~♪
きっとはんにゃさんが設定すればいいのだと思いますよ~♪

般若さん、こんばんは(^O^)
とんぶり市 おつかれさまでした。
そしてそして改めまして、ご結婚おめでとうございますっv-345
お天気にも恵まれ、ステキなお仲間にも囲まれ
ステキな式になったことと思います。
優しいお顔の般若さん、末永くお幸せに。。ヽ(^-^*
次回はぜひ飲みましょう-♪

Re: タイトルなし

はっちんどの
ありがとうございまする~
ものすご~く疲れましたが、
一生に一度のビッグイベントなので、気合入れました。

優しい顔とは、私の事でしょうか?
ゴソ親分の次に顔がいかついと言われている・・・

次回は、是非に飲みに参加してくださいね。
ためになる話やら、ならない話やら、
盛り沢山ですよ。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
