スポンサーサイト


ういっす 般若です

最近、夫婦揃ってペプシの栗味にはまっています。
奇飲好きもそうでない方にもお勧めです。

さて、いよいよ来週に迫ってまいりました。
僕たちの結婚式ですが、
まだまだバタバタしています。
スピーチも考えなきゃだし、
2次会の準備もしなきゃだし、、、
くそ~バスケがしたい!

2次会ですが、僕らしい場所にしました。
なんと!クラブです。
踊るほうじゃありませんよ。
ギャルがいっぱい居るほうです。
もちろん、当日は僕の友達の男たちで埋め尽くされます。
お姉さん達を出せ~って、騒がないでね。

一応、詳細も書いておきましょう!

場所:CLUB CHICK GINZA
住所:中央区銀座7-6-19 ソワレ・ド銀座弥生ビル3F
時間:開場17:30 開始18:00
会費:7000円

もし万が一参加したい方がいらっしゃいましたら、
このブログでもミクシーでもコメントいただけたらと思います。
ただ、普通の2次会と違って男9.4に対し女0.6くらいです。
それでも良ければ、是非!

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チックでやるんだ(笑)
それ系の店なら、言ってくれれば安価で押さえたのにv-8

>てぃんちゃん
え!?そうなの?
もっと早く言ってよ~(笑)
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
