スポンサーサイト


襲撃

ういっす 般若です。

昨日の夜に襲撃してきました。
どこを?

カメレオン仲間の一休さんの家に行ってまいりました。

玄関を入るとすぐに2匹のわんこがお出迎えしてくれました。
めちゃくちゃ可愛かったです。
うちのケルベロスことリンダも連れて行ったんですけど、
案の定犬見知りが激しいので、びびってましたね。

今回の襲撃の目的は、
一休産アンビを失敬してくる事でした。
いや~久々に見たカメレオンのベビーはきゃわいかったです。
でも僕の家に居るのは、ほんの数日。。。
すぐに僕のバスケ仲間の爬虫類オタクの家にもらわれていきます。

くそ~いつかは、ハルキ家のファリーやパーソンベビーを失敬しに行くのだ!
と心の中で思いつつ、気づくとわんこにおしっこを掛けられていました。。。
そしてうちの内弁慶なケルベロスは、すっかり調子に乗っていましたとさ。
ちゃんちゃん。

という訳で、11月6日の結婚式には、
茨城から姉御が、用賀から一灸さんが参加してくれます。
一灸さんには、二次会のメイク・ヘアメイクを担当していただきます。

式まであと少し、頑張ります。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遠い?ところわざわざありがとうございました~
なんのおかまいもできず、、、

今度は般若宅へ襲撃に行きますので!

一年後くらいをメドに
ハルキさん宅へファリーをいただきに
襲撃に行きましょう!

とりあえずは31日に浅草で!


般若さんちのベビーと交換て事で!

お灸ちゃんは来年までに用意しといて貰って!

真夏の前橋で手薬練引いてお待ちしております( ̄ー ̄)フフッ


>一休さん
先日はありがとうございました。
無事にベビー達は旅立って行き、
元気に暮らしているそうです。
結婚式よろしくお願いいたします。
結婚式が終わって落ち着いたら、
遊びに来てください。
客間も一応完備しておりますので、
宿泊も可能です。
でも、酔っ払いは泊めん!
と、嫁が申しております。。。

>ハルキ姉さん
うちは、ベビーを産出できないっすよ。
オスしかいないですもの・・・
これからベビーを向かえちゃうか!?
って、そんなことしたら嫁に角が生えてしまいます。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
