スポンサーサイト


タイムスリップ

ういっす 般若です。

最近は、江戸川で網を仕掛けて、
うなぎやら手長海老やらを取るのにはまっています。
まあ、軽い密漁ですね。

取れた海老ちゃんは、
家の一家がとてもお世話になっている定食屋に持ち込んで、
調理してもらいました。
パスタ

写真はパスタですが、この他に素揚げとガンベリーにしてもらいました。
うまかったです。

と、タイトルとはまったく関係ないっすね。

それでは、本題に入りやす。

カメレオンが大好きな自分、
生き物が大好きな自分、
上野の科学博物館に足繁く通っていた自分、
恐竜の化石に目を輝かせていた自分、
そんな僕を大興奮させたイベントに行って来ました。
これです。

ダイソ1

チケットを取るのに、すっごく苦労しました。
毎夏やっている大恐竜展には、必ず行っているほど恐竜好きな僕です。
これは外せないイベントです。

大好きな恐竜が目の前を歩き回るんですよ!
ディズニーランドのウエスタンリバー鉄道の恐竜や、
ユネスコ村の恐竜なんか目じゃありません。

ダイソ2
会場の様子はこんな感じですが、
携帯のカメラが馬鹿でちゃんと取れませんでした。

うちのおかんと彼女を差し置いて、
一人大興奮でした。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お互い幼稚園の頃がなつかしいやね。

えーすけ
幼稚園なつかしいね。
恐竜の絵ばかり描いていたよね。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
