スポンサーサイト


も~らった

ういっす 般若です。

毎日ジメジメした日が続いていますね。
クーラーなしでは、とてもじゃないけど夜が過ごせません。

この間の爬虫類イベント後の飲み会で大暴れした一休さん改めお灸さんが、
お詫びのしるしにくれました。。。

これです。
無添加

うちの彼女の感想は、良いっぽい!だそうです。
そりゃプロがくれたんですから、
素晴らしい物に間違いないでしょう!

お灸さん、ありがとうございます。
そんなに気を使っていただかなくても、
気にしていたのは、姉御くらいでしたから(笑)
また楽しく飲みましょう!

さてと、姉御のところでは、家のジョジョの子供がハッチしだしたらしいです。
いまいち状態は良くないらしいですが、
どうなるのでしょうかね。
今から楽しみですね。

カメレオン飼育日記であるこのブログ、
当初は自己満日記だったのですが、
今では立派なコミュニケーションツールとして、
他のカメレオン仲間達と繋がっています。
ネット友達否定派だった僕も
今ではすっかり肯定派になってしまいました。
皆様これからも末永くよろしくお願いいたします。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんで般若さんも貰えるのヨ?

私の場合は所場代よ。
えっ?帰りの電車の中????
楽しかったんでしょ?(笑)

ジョジョの子は未だ早いかな?って感じ、
なのでじっと我慢の子で待ってる状態。。。
残り10個、無事にハッチして欲す~ぃ

姉御
そりゃ、家の彼女にキ○したんですから~
僕宛ではなく、うちの彼女宛に届いたんでがんす。
残り10個ですか・・・微妙っすね。
貯精はしてなさそうですか?
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
