スポンサーサイト


この時期になると

ういっす 般若です。

蒸し暑い日が続いてますね。
僕は、明日も現場立会いなので、
熱射病にならないように気をつけます。

この時期になると思い出します。
夏、お盆休み、子供たち・・・

結局ボーイスカウトには復帰出来ておりません。

以前の今頃はキャンプの計画書や下見など大忙しでした。
夏キャンプが終わった時の子供達の満足した笑顔を目指して、
皆で頑張っていました。

僕が教えてきた子供たちは、
みんな立派な青年になっただろうか?
一生懸命頑張っているだろうか??

子供たちに気合を入れろ!頑張れ!と偉そうな事を言ってきた自分は、
気合を入れて頑張れているのだろうか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
