スポンサーサイト


行ってきました

ういっす 般若です。

昨日は、浜松町で恒例の昆虫・派虫類イベントのブラックアウトが催されていました。
本来ならば、カメオーン一家の鉄砲玉として、
会場の設置から参加しなければいけなかったのですが、
見事に祖父の法事と重なり、イベント後の例の会合からの参加になりました。
そうです!ご存知の方も多いはず??

【社会情勢を鑑みながら今後のカメレオン飼育を考察する会】

略して【飲み会】から参加してまいりました。
今回は、ペルーに旅立ったtanaka氏にインスパイヤーされ、
兄さんセレクトの五反田のペルー料理屋さん
Arco Iris Bembo's にて開催されました。

僕は、ちょっと遅れての参加だったのですが、
ペルー料理って美味しいですね。
結構気に入ってしまいました。
兄さんありがとうございます。

会開設当初、3人しか居なかったカメオーン一家も気づけば
なんと6人も増え、総勢8人になりました。
嬉しい限りです。

さて、肝心の会合の内容というと、
カメレオン飼育や繁殖などの真面目な話や、
蛙の飼育や繁殖の話から道はどんどんズレ、
ソラマメ姉さんの差し入れの焼酎がどんどん進み、
ハルキ姉さん、姉御夫婦が帰宅し、
兄さん、直角さん、一休さん、烏賊力士さん、僕等が残った
その結果!!

○休さん大暴れという最高の展開でした。。。

○休さんには、キス一回分の貸しが出来ましたので、
後日高額な請求が内容証明と共に郵送されると思います(笑)

皆様お疲れ様でした。

腰の痛みに耐えイベント強行参加していただいた姉御、
お疲れ様でした。よーく休んでくださいまし。
今度の開催はいつですかね?

そして、陰の功労者の旦那様、
毎回お疲れ様です。旦那様あってのカメオーン一家ですので、
また次回もよろしくお願いいたします。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございましたv
楽しかったですね~

いや~
お酒って怖いですね~笑





一休さん
お疲れ様でした。
結婚式のメイクは、ただでやってもらうと相方が言っていますよ。

般若さん。。。。一休もとい…お灸さんのお世話
御苦労さまでした(爆

嬉しくて仕方がなかったんでしょうね~
皆さんと逢えて。。。。

般若さんの素敵な彼女さんにも
逢いたいな~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

soramame姉さん

一休さん相当楽しかったみたいです(笑)

いつか本当に皆で集まれると面白いですね。
なかなか灰汁の強いメンバーですけどね。


般若さん、遊びに来ましたよ!

先日は大役のお勤め、お疲れ様でした(^^)

ペルー料理、私もハマってしまいそうです。

美味しかったですよね!

般若さんは学生さんだと思ってたでしょぉ~(何でだろ(^^; )

思ってたより、全然大きい子が現れたからびっくりしましたよ!

ジョジョ君の保管方法が印象的です。私もやっちゃいそうだもん。

初参加でこんなに楽しいと、今から次回が待ち遠しいですよ。

又、宜しくお願いしますね!


ハルキさん
お疲れ様でした。
いや~学生だなんて、、、
もう社会人になってだいぶ経ってしまいましたよ。
すっかり見た目おっさんです。
中身もか・・・
次回も皆で盛り上がりましょう。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
