スポンサーサイト


新入り

ういっす 般若です。

またまた工場の120センチ水槽に新入りが来ました。
うちの従業員が印旛沼側で捕獲してきたそうです。

本人曰く、かみつきだというので、
ドキドキしながら見てみたら、
違うじゃない!
尻尾も短いし、甲羅にキール3本ないし~

ハイ、こいつです。
見事なミシシッピニオイガメさんでした。。。

ニオイガメ

ペットショップだと5千円ぐらいで売られているんです。
この亀もカミツキガメやアカミミガメとともに日本にて適応して繁殖しているようです。

さてと、ここからは、色々あった事の一部でも公表したいと思います。

同居人が増えたと書きましたが、
人生で初めて同棲というやつを始めました。
お相手は、以前私が通っていた流山のカメレオンショップの元店員さんです。
はい、ここで何人かはビックリしましたね。

まあ、以前からずっと気になっていて、
2年越しの恋が実った訳です。
と、ここまでは良かったのですが、
ここからが泥沼の開始です。
信じられないぐらい最悪です。
非常に腹が立ちます。

何が腹立つかというと、散々支えてくれた元彼女の事を
ミクシー上で寄生虫呼ばわりして、誹謗中傷し、
別れた今も彼女を苦しめている事が一番許せません!
どんな理由があれ、過去自分の付き合った女の悪口を言うやつにろくなやつはいないです!
顔を見たらぶちのめしてやりたいです。
まあ、そんな事したら裁判だ~訴訟だ~と騒ぐような輩ですから、
そんな事はしませんがね。

詳細は、また6月6日のイベント後の飲み会の時にでもカメレオン仲間には、お話したいと思います。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寄生してるのは、自分の方なんじゃないかと、聞く限りでは思いますけどね・・・

親にも、元カノにも寄生・・・依存!?

どっちにしても、いい年した大人のすることじゃない(笑)

それにしても2年の想い!!
確かに、帰り道の車の中で、気にしてる感は出てましたけどねv-8

般若さん

そういうタチの悪い輩は、般若さんが腹を立てる
価値もありませんよ。
ましてやぶちのめしたりしたら般若さんの
綺麗な手が汚れるだけですって…。

因果応報。。。いつかは報いがいきますから
相手にしないことです(笑

だってそんな奴のためにイライラしたり
落ち込んだりする時間がもったいないでしょ!

彼女とお幸せに 応援してますよv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ、ビックリしたなぁもう~!

というか、びっくりしたのは今の彼女が前の彼女のことを誹謗中傷してるのかと勘違いしましたよ(苦笑)。

で、彼女はもちろん会に同席するんでしょうね?

ていんちゃん
そうなんだよ。
周りに寄生しているのは、そいつなんだよ!!

空豆姉さん
そうですよね。
糞は道端に放置しておけば良いですもんね。
放っておきます。

兄さん
会って、もしかしてあの会ですか?
危険だな~非常に危険だ。
聞いておきます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかよくわからんがおめでとう。
これで余計遊びに行きにくくなったじゃないか。。。

エースケ
気兼ねなく遊びに来いよ。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
