スポンサーサイト


おひさしブリブリ

永らくお待たせいたしました 般若です。

私生活で色々とありまして←またか!
なかなかブログをアップする気力が失せておりました。。。

仕事場が松戸になったり、家に同居人が増えたり、
草津に行ったり、嫌な事があったり、
とまあ色々とあったわけです。

久々の登場ということで、
写真でも一挙公開します。


フラッシュ@試験室

まずは、工場に初登場フラッシュです。
初めての場所に落ち着きなくウロウロキョロキョロしております。
見事にカメラ目線はいただけませんでした(笑)
従業員たちもビックリしていました。

雷魚ドン

続きまして、工場側のどぶ川で投網にて捕獲された雷魚ドンです。
今ではすっかり工場のマスコットになっています。
昨日は、蛙を三匹爆食しておりました。
魚よりも蛙が好きみたいです。

黄昏リンダ

はい、こちらも久々に登場のリンダです。
なぜか、黄昏ております。
普段は、もっとおてんば娘です。

ワニリンダ

またまたリンダです。
知る人ぞ知る(僕は知らなかった)草津熱帯圏での1コマです。
ワニにまたがる勇敢なリンダの写真です。
入場料千円でちょっとお高いな~と思っていましたが、
出てきての感想は、入場料は妥当だ!というものでした。
上野の動物園の爬虫類館よりも全然良いです。
ワニが色々います。
ガビアルモドキ半端なくでかいです。
そして、この設備で良いの?
と思ってしまうケージに入れられた毒吹きコブラ。。。
ビバガのサンディエゴでは、厳重な管理をされていましたが、、、
そして、今は見ることがめっきり減ったピグミーマーモセットの群れ。。。
ちっこくてめんこかったです。
40頭位はいたのではないでしょうか?
一人で大興奮してしまいました。
残念なのが、カメレオンが一匹もいなかったことですね。
皆さんも草津に行かれた際は是非足を運んでみてください。

以上、ひっさびさの更新でした。。。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近、めっきりご無沙汰だったので今度の会はまさかの不参加かと思いましたよ。

草津熱帯圏(←そう、園じゃないところがミソ)は、専門学校の同級生が就職しましたわ。
完全にブームが去った頃にエリマキトカゲがひっそりいたり、レッサーパンダが殖えてたり、なかなか侮れない…らしいです。
実際に行ったことないので(苦笑)。

今度の会は、人数多い方がいいですな。

兄さん
ご無沙汰です。
例の会は、家でやるとかやらないとか、
噂がありますので、僕が居ないと、
姉御に首絞められますよ。
今度の会は、一休さんの参加は必須ですからね。
人数は多くなるでしょ!

エリマキ未だに居ましたよ。
ワニガメちゃんも沢山居ました。

般若さんお久しぶりぶり
ぶりぶりざえもんでしたね~v-16

色々あって大変だったようですが
暇でつまらないよりいいかもしれませんよ(^_^;)

このカラフルさには皆さんビックリ仰天だったでしょうね(笑

リンダちゃんの横顔
艶っぽいですね~
般若さんが可愛がるの
わかる気がしますv-238

蚕豆姉さん

お久しブリブリです。
なんとか元気にやってます。

フラッシュは、歳の割にちっこいパンサーなんです。
色は綺麗なんですけどね。

リンダ艶っぽいですかね?
まだお子ちゃまですよ(笑)
蚕豆姉さんと違ってね(爆)

雷魚いいね。
またいろいろあったか。
この間タテイシ来てくれたよ。
相変わらずしょーもなかったけど。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
