スポンサーサイト


人気者

ういっす。般若です。

先週末、いつもの通りバスケをしに原宿駅から、
代々木公園に向かってすたすた歩いていました。

するとただでさえ花見客でごった返しているのに
公園の入り口付近で凄い人だかりが、
まさか原宿だけに芸能人登場か!?
と覗き込むとそこには!!

なんと!!
このお方がおりました。

青大将1

青大将2

青大将様です。

日向ぼっこをしているこのお方をむんずと掴むと、
人混みが一斉に散らばりました。
あの人蛇掴んだよとみんな大騒ぎです。。。

バスケ仲間に見せてあげようと思って、
持っていくと、そこでもみんな大騒ぎ、、、
特に外人!
デッカイ図体してビビりすぎです!

蛇ってそんなに怖い生き物なのかな??
と思ってしまいました。

実は、このお方と会うのは、たぶん二度目。

以前も同じ場所にいて捕まえ損ねていたんですよね。
今回は、無事に?捕獲できました。

このお方にとっては、きっと有難迷惑でしたね。

にしても、とても奇麗な色だし、
大きくて立派だったな~
本当は、同居したかったのですが、
蛇までは増やすことはできないので、
やむを得ずリリースしておきました。

大将、二度と捕まるなよ~

捕まえる人間は僕みたいな変わり者しかいないっすけどね。

携帯変えたら、カメラの画素数が上がってビックリ!
写真が超奇麗だ!

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬眠から覚めて気持ち良く
日向ぼっこしてたんでしょうね~v-22

それにしてもゴールドっぽい
綺麗なカラーで、体長も
結構ありそうですね

みんなビビってましたか~(爆

でも男の人ってヘビが苦手な人
わりと多いですよね

私も保育園の親子遠足で
やまがかしと遭遇しましたけど
お父さん達の逃げ足の早いこと。。。

結局シッポと頭をつかんで山の中に
逃がしましたけど
ウソ~~みたいな目で見られましたよ(笑

田中邦衛

バッタ
ワンピースの話じゃないから。。。

ソラマメ殿
男は、弱いですからね。
目覚めたところを僕が捕まえてしまいました。
ちょっと可哀そうでしたね。

こんばんわ~

今日は坊主がお世話になりました(^_^
まだまだケンカは続きそうですけど
それなりに対応していきます♪

喜んでコメント書いていたみたいです(^_^☆
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
