スポンサーサイト


お出かけレオン

ういっす 般若です。
続けて更新です。

日曜日は、フラッシュを連れてお出かけしてきました。
本当ならば、日曜日はゴルフコンペの予定でしたが、
あまりの強風で、あちこちの高速道路が通行止めになっていた為、
中止になってしまいました。。。
という訳で、車が確保できていたので、
あちこちのショップ巡りを敢行してきました。

パウパウ行って、あーるず行って、WOMA行って、ハチクラ中野行ってきました。

ショップをやっていてもこんな綺麗な子は、
なかなか見れないね~と、あちこちで褒められて、
調子にのって、ふんぞり返ったとか、いないとか、、、

久々のお出かけでした。

お出かけフラッシュ

ブログ仲間の空豆さんを意識してパチリしてみました。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々のお出かけでしたか~(*^_^*)

フラッシュくんも嬉しかったでしょうね♪
それにしてもホントに綺麗で素敵な子
ですね~~☆

般若さん お鼻が高かったですね(*^^)v

空豆さん
こんちわ~
久々のお出かけで、緊張して固まってました。
Soramameくんだって、最近ぐんぐん綺麗になってきているじゃないっすか~
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
