スポンサーサイト


寄飲ハンターQ

ある日
ふと立ち止まった自販機

寒かったので、温かいものでも飲むかと、
並べられたラインナップに目をやると・・・


ん!?
何という事でしょう!
僕の好きなあれがあるじゃないですか!
まさか直ぐに飲める状態で売られているとは!

大興奮の僕
プルタブをカシュっと引く
大好きなあの日本人を落ち着かせる香りが漂います。
う~ん マンダムと言ったとか言わなかったとか。。。
普通に美味しかったです。
強いて言うなら、もうチョット濃い目が好みです。

こぶ茶

奇飲度:川口浩

と、僕のブログしか見ていない人には、
何のこっちゃ??というネタでした。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔からある缶入り顆粒状のやつは、飲んで良し、料理の出汁に使って良しと好きなんですが、この缶飲料タイプはいただけません。

余りにも薄味過ぎて、欲張って水を何度も足して飲んだ幼少期のカルピスを思い出しました。

そなんすよね。
薄い!薄すぎる!のが駄目でしたね。

顆粒をガンガン入れて濃い~のを出す・・・
じゃなくて飲むのが・・・
あれ?コメントが変だ。
また変な菌が繁殖してる。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
