スポンサーサイト


開拓死

ういっす 般若です。

先週末は、生コン工場の若手が送別会をやってくれました。
別にうちの親父の会社とは全く関係ない工場ですが、
正直うれしかったです。

そして、その時のパティー場所が秋葉原でした。
オタクの聖地秋葉原でした。
まさかと思いながら秋葉に集合しましたが、
その、まさかでした。

まさかのコスプレ居酒屋。。。

オタクの集うその空間には、
チェックのシャツが集うその空間には、
カウンターに一人で来ている人達が
みんなノートPCを開いているその空間には、
コスプレをした女性らしき??人たちが、
ホールスタッフとして忙しく働いておりました。。。
せめて、せめて、面接でドドリアさんは弾きましょうよ!
ブルマもランチも居なかったよ。
フリフリの衣装を着たドドリアさんが居たよ。
淡い期待をした自分が悲しいよ。。。

中央通りで呼び込みをしているメイドと言われる人たちも、、、
こんなものなの?
これに高いお金を払うの??
みんなの大好きな2Gの世界と全然違うやん!
目を覚ませオタク達!お前らは騙されている!
としか言えない世界でした。

凄く勉強になりました。
もう一度行くかと聞かれたら、
間違いなく二度と行きません。

ただ、ごはんで作ってくれたキャラものおにぎりは、
正直ビビりましたよ。
ただ味は、、、、僕は、ご飯はしゃっきりしている方が好きです。
ベチャベチャはちょっと。

tigar.jpg
pikadora.jpg

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
