スポンサーサイト


一件落着か?

今日朝起きたら、テレビがつかないからどうしたのかと思ったら、
アンテナをリンダが噛みちぎっていたよ 般若です。

仕事の大失敗は何とか乗り切れたようです。
えがった。えがった。。。
ご心配いただいた諸先輩方、親友の皆様、
ありがとうございました。
何分ボンボンの僕は打たれ弱いですが、
へこたれずに頑張ります(笑)

さて~今日は、20度まで上がるみたいですね。
来週は、天気も悪くて一桁の気温が続くようですが、
この激しい気温変動なんとかならないっすかね?
うちの可愛いペットたちにも悪影響だし、
飼い主の僕も体が弱いので、風邪にならないか心配です。

早く花粉もなくなって、
温かくなってほしいですね。
そうなると今度は、ビールの美味しい季節♪
スキー場でキンキンのビールを飲むのも好きですが、
やっぱり、BBQしながら飲むキンキンのビールが一番ですね。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、気抜かんことだな。
こちらも打たれ弱い?ボンボンとしては参ることになっててさ、明日にでもお前の家で飲みたい気分だぜ。

カメレオンは気候の変動に弱そうだな。
気をつけてね。

えーすけ
明日の夜なら空いてるぜ!
ばっちこい!!

キンキンはタマタマです。

>つねちゃま
荒らしは止めてください!
超真面目なブログですから(笑)

コメント今見たよ。
それで昨日電話くれたのね。
ありんごと。

近いうち遊び行くわ。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
