スポンサーサイト


今日も元気に♪

般若です。

全国のカメレオンファンの皆様お待たせいたしました!
ひっさびさのカメレオンネタです。

とは言うものの別に何か特別な事があった訳ではありませんが、、、
まあ、残り二匹のパンサーは元気にしております。

ディオは、顎の骨が折れてずれていますが、
問題なく餌をモシャモシャしております。
ビバリウムで飼育しているので、
ビビりな性格は直らず、相変わらずの凶暴さです。
色は、まだ上がってきていない感じですね。
下の写真は、結構前のものですが、
今は、ブルーバーの周りに赤が滲んできてます。

dio.jpg

フラッシュは、威嚇はしますが、別に噛んできません!
と思っていたら、今朝ガブリとやられました。
まあ、軽くだったので、流血はしませんでした。
にしても赤と青だけだったのが、
色が抜けてきたな・・・・
これでも十分綺麗だから良しとするか!

flash3.jpg
flash4.jpg

ブルーバーがお腹に向かってグラデーションになっているのが、
僕のお気に入りなところです。

でも、やっぱり一番は、ジョジョでした。
子孫に期待するしかないですね。

ジョジョ21.7オレンジ

という訳で、久々のカメレオンネタでした。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんてタイムリーな!
あの子が夕方産みました。
それも30個、30個もヨ!!!

明日のブログで紹介しますネv-218

姐御
30個っすか!
おめでとうございます!!
今から楽しみですね

ひさびさのメレオンすね~v

ジョジョの子孫が無事に孵化するといいすね~

オレンジのカメレオン。。。。(*^。^*)

最初見た時はびっくりしました
スゴイ綺麗~v-20

きっと姐さんが
頑張ってくれますね\(^o^)/

一休さん
久々のレオンネタっす。
最近は、浮気ばかりでしたからね。
たまには、本命にいかないとね

空豆さん
ジョジョは、良いカメレオンでした。
姐御に頑張ってもらって、
子孫を育てます。

かわいいねー。
今度見に行きたいもんだ。

あ、でも欲しくなるからやめておこう。

えいちゃん

カメレオン店で飼っちゃいなよ!
一匹飼うなら、冷凍コオロギでいけるよ。

見学会は随時開催中です。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
