スポンサーサイト


風邪

ども 風邪っぴき般若です。

先週末見事に風邪でダウン!
久々のKOでした。。。
働き始めて初めて二日連続で病欠してしまいました。
現在も完治したとは言えず、
カナリヤの様な声がすっかりオカマ声になっています。

世間では、ブログを”YOPYってる”方が多いですが、
私は頑張って更新します!
とは、言うものの元々毎日更新している訳ではないので、
そもそもがYOPYってるのではないかとの
もっぱらの噂です。
因みに”YOPYる”とは、カメレオン用語です。
カメレオン飼育者じゃない方は、
ブログをサボると解釈してください。

最近、カメレオン飼育者の間では、
ヤモリブームが来ております。
あちこちで、ヤモリを飼ったよ~
という情報が飛び交っております。
僕もその例に漏れずレオパ飼育を始めた訳です。

いくら可愛くとも僕の中でのナンバーワンは、カメレオンです。
やつらに勝てる爬虫類は、なし!
故某大先生には、カメレオンは素人受けする爬虫類と言われていたようですが、
私は、爬虫類飼育初心者なので、良しとしましょう!

でも、レオパも可愛いです。
気付くと写真を撮りまくっている私がいます。

Image218.jpg

Image217.jpg

Image215.jpg

あ!最後の写真ピンボケだ。。。

うちに来てから、既に1回脱皮して、
また、肌が白くなってきているので、
もう一回脱皮しそうです。
成長早いな。。。

PEACE OUT!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

般若さん
風邪っぴきだったんですか~
大変でしたね(>_<)
私はてっきり、姐さんにv-27ちゃったのかと。。。

レオパ…こんな可愛いのを見ると
欲しくなる。。。。(^_^;)

空豆姉さん

姐御にはいつも半殺しにされておりますが、
今回は風邪で死にそうになりました。
久々に風邪の辛さを味わいました。。。
レオパは良いですよ。
スペース要らないですからね。是非どうぞ!

レオパ良いですか・・・
先日あるショップで
まるで行き倒れの死体の様に眠っているレオパを
見てから非常に気になっております。
レオパ良いんだ・・・

yopy殿

コ、コメントまで、、、
全然yopyってないじゃないですか!
あ!分かった!
一気に集中して後は、
しばらく動かないってパターンですね。
レオパ良いですよ。
飼い易すぎます。
餌をピンセットから食う様は、
小魚に喰らいつくナマズの様です。
某パ○パ○では、寝ている様に死んでました。
調整中と書かれた虫籠の中で、
骨と皮だけになって・・・
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
