スポンサーサイト


base camp

ういっす 般若です。

昨日、行ってきました。

幼稚園・小学校の同級生が吉祥寺にカフェをオープンしたので、
お祝いを兼ねて、行ってきました。

お店の名前は、BASE CAMP
キャンプ好きの僕にぴったりの名前ですね。

カフェマスターのエースケは、
多趣味、手が器用、料理うまいという素晴らしい奴です。
僕では、とてもじゃないが敵いません。
と、一応持ち上げておきますが、
小学校の時は、すぐに切れて手を出すという
僕とは真逆?同じ?性格だったので、
よ~く殴り合いの喧嘩をしておりました。
でも、お互いに生き物好きで、塾も同じという事もあり、
とても仲良しでした。
喧嘩するほど、仲が良いというやつでしょうか?
今ではすっかり丸くなり?おっさんになり?
楽しく会話をして、サーモンサンドを食し、
無事に帰宅しました。
本当は、ケーキも食いたかったのですが、
お祝いに持って行ったケーニッヒの
ソーセージでお財布が軽くなっていたので、、、

皆様も吉祥寺に行った際には、是非お立ち寄りください。
http://www.cafe-basecamp.com/

PEACE OUT!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばかちん!
言ってくれればサービスしたよ!
金がないときは俺んとこ来い!俺もないけどなんか食わしてやる!
まぁ、お互い平成無責任男としてがんばりましょう!!

しかしホントによく殴りあったよね。
仲良かったけどあんなに殴り合ってたら周りは大変だったろうね。

宣伝ありがとう!
またお待ちしております!

エースケ
商売は、商売さ~ちゃんと払っていくよ。
俺も負けん様に頑張らんと!
末永く続けてくださいな。

吉祥寺は懐かしいですよ~

国立に住んでたので
寄り道してました…
と言っても20年以上前ですが(笑

こういうお友達は宝物ですね(*^^)v
お店の名前も素敵ですv-46

空豆さん
東京に住んでいらしたんですね~
20年以上も前じゃ、まだ僕は生まれていませんね・・・嘘
たまには、東京にいらしてくださいな。
うちでカメレオンオフ会やりますから。

友達は一生の宝ですからね~
これからもくだらない話で盛り上がれる友達を増やしていきます。

ありがとうございます(^^♪

住んでたといっても
学生時代とちょっと社会勉強で
仕事してた たった7年ですけどね(笑

この7年間だけは都会人でしたv-77
ホントにまた遊びに行きたいですね~~

いつになることやらv-233

例のところにいった帰りに

よりますよ~

かな
是非是非、寄ってあげてください。
ケーキがうまいらしいよ。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
