スポンサーサイト


ど~も 最近丸くなったと言われる般若です。

昨日の夜に寝込みを襲ってみました。
すぐに気付かれて、起きてしまったので、
警戒色が混じっています。
本当は、全身オレンジ色になっていたのに、
その写真が取れません。。。

ジョジョ2

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋のライトが暖色系なので、
ちょっと赤味がかってしまいました。
でもなかなか良い発色でしょ?

ついでと言ってはなんですが、
フラッシュの写真も

フラッシュ1

 

 

 

 

 

 




見事に赤いですよね。
この子は、一体何歳なんでしょうか?
体の大きさの割には、
発色が早いんですよね。

Peace Out!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
