スポンサーサイト


家族

ういっす 般若です。

今日は、うちの犬の紹介です。

うちのリンダは、チワワとヨークシャーテリアの雑種です。
岡山県から飛行機でやってた12500円の犬です。
2009年5月30日産まれです。

linda3.jpg
驚く事にホントかウソか、凄く良血統の雑種です。

父親 ロングコートチワワ チョコレート&タン
お爺ちゃん インターチャンピオン
          JKCチャンピオン
お婆ちゃん JKCチャンピオン
曾お爺ちゃん イングランドチャンピオン
JKCチャンピオン
曾お婆ちゃん JKCチャンピオン

母親 ヨークシャテリア
曾お爺ちゃん JKCチャンピオン

だそうです。まあ、血統はどうでも良いんですけどね。

リンダ

家に来た時は、小さいけれど毛が薄くて、痩せていて、
大丈夫かい?という感じでしたが、
3ヶ月経って、毛も濃くなったし、体もがっちりしてきました。
そでれもまだ、1.5キロしかないんですけどね。
来た時が、800グラムだったので、2倍くらいにはなったってことですね。

これからもよろしくね。

linda5.jpg

という訳で、キチガイ(自分)1匹、犬1匹、パンサーカメレオン2匹、
アカメカブトトカゲ1匹、レオパ1匹で賑やかにやっていきたいと思います。
ん?レオパ??い、いつの間に???

reopa.jpg

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来ましたよ~v-233
ありがとうございました(*^_^*)
コメは消去しましたので

可愛いですね~v-238
もはやこれは雑種とは言いませんよ(^^♪

可愛すぎ~(>_<)~v-20

空豆さん
可愛くてしかたないんすよ。
カメレオンも勿論可愛いいんですけどね。

レオパw

ハニって下さい^^

あっ、さき越されたぁ(笑

れおぱぁ買おうと思ってたのに~

また安いの探さなきゃ(^^;

こみちゃん
既にバグってハニッとるよ

ゴソさん
僕より先に飼っている兄さんがいますから~。
気付いたら、部屋にいたんですよね。
どこ、どこ、どこから来たのか黄金レオパ

カワイイ~色付きの文字
今度うちの子達もアップさますんで
遊ばせましょうね!

一休さん
レオパ飼ってるんスか??

いえいえ、汗
レオパに興味はありますが~
いろいろはもー無理す、涙
ワンコすよ~笑

あ~一休さんのわんことですね。
すっかり頭がレオパモードになってました。

グリフォンかわいっすもんね。
もう一匹は、なんでしたっけ?

今年10歳になる女の子のフレブルすv
まだピチピチすよw
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
