スポンサーサイト


送別

先週末にバスケチームのメンバーの送別会をやりました。
超高級焼肉屋にボーリングにビリヤードに
夜の街にラーメンとフルコースでした。
僕の財布は、ビリヤードまでしかもたなかったので、
長野からの刺客のお財布に頼らさせていただきました。
カバジ君、年下なのにごめんね。
宿泊料ということでご勘弁を・・・
とはいかないので、出世払いでお願いいたします。
でも、キャバクラは一時間で良かったと思うよ。

2名も一度に居なくなってしまうので、
メンバーの補強をしなければいけないですね。
うちのチームは、ガチで飲み会をやる為のチームなので、
すっごく真面目にバスケをやっている人には、向かないのよね。
でも、負けず嫌いばかりなので、最終的には、
ガチバスケになってしまうのですが・・・
どっかに良いガードが落ちていれば、拾ってくるんでが、
なかなかうまくはいきません。

以下、二人へのメッセージ
モッティーaka太麺と親せきへ

ジョーダンコートで出会って早5年以上。
そして最近めっきりと代々木に顔を見せなくなった君。
あなたの早口は最後まで聞き取れませんでした。
これから実家に帰って、自分の診療所を経営していくのでしょうが、
成功した暁には、是非とも私の住宅ローンを肩代わりいただければと、思います。
ヤストとの別れ、ツータンとの別れ、色々とありましたが、
僕は、あなたと別れる気はありませんので、
ボーリングの腕をもっと磨いてから、一昨日来やがれ!デス。
まあ、東京に遊びに来た際には、うちに宿泊できますので、
ご一報ください。
                      かねきゅう東京支店 社長より

ジョウaka示談金完済へ
うちのチームの主戦力の君が抜けるのは、
チームにとって本当に痛手デス。
みんな凹んでいます。
バスケ素人の私を褒めて指導してくれてありがとう!
なんとかバスケットマンらしくなってきました。
本当は、まだまだ指導してもらいたかったのですが、残念です。
そして、毎週のように一緒に飲んでいた君がいなくなると、
週末の飲み相手が柏ヤンキーだけになってしまうのも、
カツアゲされそうで怖いです。
最近、うちのイケチンはメグミメグミと言って付き合ってくれないので、
これからは、ヤンキーとアイバーさん三人で明るい家族を作っていきたいと思います。
宮崎に遊びに行く事は、たぶん人生で一回あるかないか微妙なところですが、
遊びに行った際には、手厚くもてなす様に!
君も東京に遊びに来た際は、2回に1回は泊めてあげるので、
ご一報ください。ただし、当旅館は、10泊以上すると料金が跳ね上がりますので、
ご注意ください。

追伸: 救急社諸君、ボーリングの腕をもっと磨いておくように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
