スポンサーサイト


2010

ういっす。 般若です。

2010年になりましたね。
今年は、色々と大変な年になりそうです。
大変だ大変だと、あまり大変そうにみえない僕ですが、、、
本当に大変なんです。
仕事的にも精神的にも・・・

まあ、激動の年の始まりなので、
褌を締め直して、取りかかりたいと思います。

そして、今年はカメレオンの飼育を断念しようかとも思っています。

年末にジョジョが死にました。
僕の一番のお気に入りカメレオンでした。
いつも元気で、食い意地が張っていて、
ケージから出せ出せうるさかったカメレオンでした。
またまた僕の不注意で、病気にしてしまい、
殺してしまいました。
カメレオン飼育に自信がなくなりました。。。

バスケでも大事件勃発です。

うちのガードが、宮崎に帰郷する事が決定しました。
チームの柱だっただけに大打撃です。
更には、設立メンバーのもう一人のガードも石川に帰郷してしまいます。
こっちは、結婚というおめでたい行事とともに帰るので、
まあ、いっか。。。
年末に捻挫した足くびですが、未だに完治しておりません。
今週末、代々木に行けるかは、ちょっと微妙です。
色々な事が重なり、バスケモチベーションも、ちょいダウンです。

仕事は、、、触れない事にしておきます。

という訳で、残念な始まりですが、、、
今年もよろしくお願いいたします。

PEACE OUT!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします。

これから増えすぎたデュ・・・はどうすればいいのだろうか・・・

新年会ってほどじゃなくてもいいので今度飲みましょう;^^
レックスにお土産もってきますよ。

あけおめ、ことよろ。

ジョジョは、種を残しただけ良しとしましょう。
飼育は幾ら綺麗事を言っても、所詮、自己満足の世界です。
ただ、CB個体に関しては飼う目的で存在しているので、WCの消費とは若干意味合いが違いますが。

自分も環境が変わらない以上、今年は無闇に買うことは極力避けて、飼うことに専念したいと思います。

兄さん
まだ二人残っているので、失敗しないよう頑張ります。
買わない宣言、しかと聞きましたよ!
と、言っているうちから、立派な絨毯が、、、
今度は、頑張ってください。

こみちゃん
俺の自宅飲みしようぜ!
デビュは、輸入が規制されるみたいだから、
増やしておいて損はなし。
また、連絡します。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
