スポンサーサイト


クリスマスイブ

はいども 般若です。

早いもので、もうクリスマスイブですね。
まあ、仏教徒の僕には、全然関係ないですが、
世間の女子にとっては、大事なイベントですね。
これを大事にしないと、大ゲンカに発展です。
過去の経験上・・・
銀座も綺麗にイルミネーションが施されております。

さて、クリスマスとは、全く関係ないですが、
人からもらいものの炊飯器が先日ぶっ壊れました。
そもそも勤め人にとって必須の早炊き機能がぶっ壊れたまま、
大事に使ってきたのですが、先日遂に焦げた変なにおいが、
発生したので、使用を中止し買い替え決定です。

ネットで調べると、炊飯器も色々と進化しているんですね。

安いので良いや~と思っていたのですが、
ついつい割とよさげな奴を購入しました。
今までが、3合炊きだったのですが、
今回は、5合炊きで、圧力をかけて炊くやつです。
今までの炊飯器の飯は何だったんだ!
というくらい飯が美味しく炊けるようになりました。

ネオ炊飯器

そして、この間昼食で食べてきました。
ガストの円高還元はみ出るビーフステーキ!

はみでるビーフステーキ

まあ、味はさて置き、ブログネタとしては、抜群ですね・・・

そして、うちのリンダをカットしてもらいました。
と言っても、シャンプーをしてもらっていたら、
目の上の毛が邪魔そうだから、カットしてあげようか?
という事で、タダで切ってもらいました。
なんと商売っ気のない美容院なんだ・・・
貧乏人の僕にはありがたいですがね。
カットしてもらったので、
リンダaka村山富一がakaが外れて、ただのリンダになりました。

ニューカット

リンダ可愛い~
うちのジョジョの次に可愛いね。。。

実は、ジョジョ、、、瀕死なんです。
何故か判りませんが、、、、
茨城娘と結婚させたのがいけなかったのでしょうか??
それはないでしょうが、
急に痩せてしまいました。目も窪みっぱなしです。
早く獣医さんに連れて行きたいのですが、
年末だからか、予約が取れません。。。
悲しいです。なんとか今日にでも診てもらいます。

はいそうです。
今年は、これで最後のブログ投稿にする予定なので、
ネタの一気出しです。

今年も、喪中なので、新年はお祝いできないのです。
悲しいですね。

では、皆様今年一年大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も今年は喪中でウォンチューです

えぇ~もうお終いですかぁ(笑

散々な年でしたが、面白かったです

来年はいい年になると良いですね(^^;

いろいろ

人生いろいろ^^へ

ばった
29日は、奥方は来るの?

ゴソさん
もうお終いですよ。
僕の人生の話じゃないです・・・
今年は、カメレオンの輪が広がり楽しかったっす。

パセリどの
男も色々♪女だって~♪
レアコメントありがとござい!
来年は、倒産と飛躍の年になるのではないでしょうか・・・
今年もおせち期待してます。

はい。奥さまも参戦します。マリオ練習させておきます。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
