スポンサーサイト


忘年会

ういっす。 般若です。

すっかり寒くなりましたね。
去年ならば既にももひきを履いて颯爽と出勤していたのですが、
今年は、何故かももしきを履かなくてもへっちゃらです。
若返ったのでしょうか?

昨日、久々に逝って?行ってしまいました。。。

新宿2丁目のオカマバーに行ってきました。

ショータイムにお釜ちゃんが
リアルティンティンを振り回しておりました・・・
股に挟んで性転換と叫んでおりました。
僕は、もう止めてくれと叫びたかったです。

一緒に行った面子は、セレブばかりで、
これはありなのか!?
と、不安でしたが、、、みんなノリノリでした。
セレブは強し!

オカマバーは3次会で、2次会は、稲垣五郎のパパの行きつけのパブに、
1次会は池袋のイタリアンに行きました。
毎年恒例のフリーアナウンサー土居氏主催の忘年会でしたが、
おじちゃん、おばちゃんパワーに今年も圧倒されました。。。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
