スポンサーサイト


復活

ういっす。般若です。

えっと~死にそうだったはずのレックスが復活しました。。。

この間は、いったいなんだったのだろうか??

今朝も元気にミルワームをガツガツ食べておりました。
何事もなかったかのように生活しております。
弱っていたのは、間違っていないはずなのですが、
見事に復活です。

良かった~。
レックス、頑張って長生きしろよ~。
レックス

分かった!と言ったとか言わなかったとか・・・

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訴えてる~目が訴えてますよ~

広島に来たいような顔してるでしょ(爆

今度お尋ねする時まで大事に育てて下さい

あっ、入れ物は大丈夫ですよ

こちらで用意しますので(^^;

ゴソさん
分かりました~
うちは部屋ごと明け渡す覚悟なので、
お土産は、オレンジアイをお願いしますね。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
