スポンサーサイト


棚から

干物!
ういっす。 般若です。

この間の種付け料として、
姐御から干物の詰め合わせをいただきました。
なんと高級魚の金目と私の大好きな眼光です。
金目はご存知の方も多いでしょうが、
眼光は深海でとれるハゼみたいな魚で、
身が柔らかくておいしい魚です。

干物

カメオーン様
ありがとうございます。
これを栄養に風邪を治したいと思います。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは二頭分だからな~
干物も、どっさり来るのかな~
食べきれるかな~

いや、更に高級魚の干物だったりして~
茨城名産…アンコウ!

干物にしたら、骨と皮しか残らねぇっぺよ。

※)尚、当方のアンカラミーは、二十万円からのオークションスタートとなっております。

勝手な事 言うなよ キンめ? 金目?

今、夕飯に焼いて食べたよぉ~~~ん。
油が乗って 美味しいよぉ~~~ん。


キン様、誠に申し訳御座いませんが、一時発情色を見せた♀ですが、どうもそちらの♂がお気に召さず未だ交尾に至っておりません。
と言う事は、ただ飯を食わせている状態で御座います。
え!お詫びにくれる?そうですか、有難う御座います。一生我が家で可愛がります。
良かったねぇ~、ガラパゴス!

兄さん
さすが兄さんのガラパゴス目が肥えているんですね。
茨城の田舎娘は、気に食わなかったんですね。
うちの子は、飼い主と同じように、
年下だろうと年上だろうと、人妻だろうと・・・

姐御
金目うまかったっす。
一人でペロッと一枚食べちまいやした。
ガラパゴスは、20万円らしいですよ。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
