

奇飲ハンターハンター

ういっす 828です。

さて、最近めっきり温かく、、、
なってない!
銀座で土砂降りの様なみぞれが降ってる。。。
まさに異常気象ですね。

さてと、出向も残すところ2日になりました。

と感傷に浸りながら会社の自販機コーナーに向かうと、
え!?これはない!!
あり得ない!!

でも、私はコードナンバーを与えられた諜報部員、
敢えてチャレンジをするしかない!

続きを読む


お出かけレオン

ういっす 般若です。
続けて更新です。

日曜日は、フラッシュを連れてお出かけしてきました。
本当ならば、日曜日はゴルフコンペの予定でしたが、
あまりの強風で、あちこちの高速道路が通行止めになっていた為、
中止になってしまいました。。。
という訳で、車が確保できていたので、
あちこちのショップ巡りを敢行してきました。

パウパウ行って、あーるず行って、WOMA行って、ハチクラ中野行ってきました。

ショップをやっていてもこんな綺麗な子は、
なかなか見れないね~と、あちこちで褒められて、
調子にのって、ふんぞり返ったとか、いないとか、、、

久々のお出かけでした。

お出かけフラッシュ

ブログ仲間の空豆さんを意識してパチリしてみました。

Peace Out!!

寄飲ハンターQ

ある日
ふと立ち止まった自販機

寒かったので、温かいものでも飲むかと、
並べられたラインナップに目をやると・・・

続きを読む

ウツボ

ういっす 般若です。

フラッシュと一緒にガラス温室に入っているウツボさん
最初は、枯れそうになっていましたが、
水に浸けてみたら見事に復活!
壺がやっとできました。

と思っていたら、何故かフラッシュが、
壺の蓋に舌でアタック!
見事に蓋が折れました・・・
蝶とでも間違えたのでしょうか??

ウツボカズラ

にしても、ウツボカズラって良く見ると格好いいですね。

Peace Out!!

開拓死

ういっす 般若です。

先週末は、生コン工場の若手が送別会をやってくれました。
別にうちの親父の会社とは全く関係ない工場ですが、
正直うれしかったです。

そして、その時のパティー場所が秋葉原でした。
オタクの聖地秋葉原でした。
まさかと思いながら秋葉に集合しましたが、
その、まさかでした。

続きを読む

一件落着か?

今日朝起きたら、テレビがつかないからどうしたのかと思ったら、
アンテナをリンダが噛みちぎっていたよ 般若です。

仕事の大失敗は何とか乗り切れたようです。
えがった。えがった。。。
ご心配いただいた諸先輩方、親友の皆様、
ありがとうございました。
何分ボンボンの僕は打たれ弱いですが、
へこたれずに頑張ります(笑)

さて~今日は、20度まで上がるみたいですね。
来週は、天気も悪くて一桁の気温が続くようですが、
この激しい気温変動なんとかならないっすかね?
うちの可愛いペットたちにも悪影響だし、
飼い主の僕も体が弱いので、風邪にならないか心配です。

早く花粉もなくなって、
温かくなってほしいですね。
そうなると今度は、ビールの美味しい季節♪
スキー場でキンキンのビールを飲むのも好きですが、
やっぱり、BBQしながら飲むキンキンのビールが一番ですね。

Peace Out!!

大後悔時代

ういっす 般若です。

いや~口は災いの元とは、良く言ったものです。

本当にその通りですね。
今回は、その言葉を改めて痛感させられました。。。
普段も毒舌なので、色々と後悔しているのですが、
今回は、過去最高に後悔です。

先日、私の会社とそのお客様達との食事会での話です。

3月一杯で出向が終わり、本社に帰る事となっているので、
その抱負も兼ねて、スピーチをしろと言われ、
皆様の前で話し始めました。

酔いも手伝い、そんなのここに居る人達は、
みんな分かっているだろうというような内容、、、
そして、更には今までの業界の批判、、、
出向先での不満、、、
最低のスピーチでした。

色々な場で、人前でスピーチをする事には慣れているはずの私ですが、
過去最低のスピーチでしたね。
いつもならうまく交えるジョークなども皆無で、
酷いものでした。。。
聞いていても全然面白くなかった事でしょう。

更に酷かったのは、3次会での事です。

続きを読む

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
