

今日も元気に♪

般若です。

全国のカメレオンファンの皆様お待たせいたしました!
ひっさびさのカメレオンネタです。

とは言うものの別に何か特別な事があった訳ではありませんが、、、
まあ、残り二匹のパンサーは元気にしております。

続きを読む


バスケバスケ

ういっす 般若です。

う~ん。最近の天気訳分からん。
今日銀座はみぞれが降っちょります。
週末は体育館でバスケしていたので、
天国でした。
この時期、さすがに外バスするには寒いのよね。
お手々がチンチンする訳です。
でも、外でやりたいのです。
今までもどんなに寒くても外でやってまいりました。

子供も中年も、風の子です!
と思っていたら、ほんとに風邪の子になって苦しんでしまった訳ですが・・・
未だに声が治らずですな。

久々に、3Pを一試合で2本も決めてしまったりして、
調子に乗ってみましたが、
後半は、体力が付いてこず、
グテグテでした。
もっとインサイドも練習すれば良かったな~。
見かけによらず力があるからな。

さ~て、来週末は従妹の成人祝いですが、
午前中は、絶対バスケに行くぞ!
と気合を入れていきたいと思います。
週末晴れますように~

PEACE OUT!!

風邪

ども 風邪っぴき般若です。

先週末見事に風邪でダウン!
久々のKOでした。。。
働き始めて初めて二日連続で病欠してしまいました。
現在も完治したとは言えず、
カナリヤの様な声がすっかりオカマ声になっています。

世間では、ブログを”YOPYってる”方が多いですが、
私は頑張って更新します!
とは、言うものの元々毎日更新している訳ではないので、
そもそもがYOPYってるのではないかとの
もっぱらの噂です。
因みに”YOPYる”とは、カメレオン用語です。
カメレオン飼育者じゃない方は、
ブログをサボると解釈してください。

続きを読む

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
