

う豹~

ども 某エロブログか○か○かにて、命の危機に晒されている般若です。

レオパ飼育を始めて明日で一週間です。

いや~レオパは手がかかりませんね。
カメレオン飼育に慣れていると、どの爬虫類を飼っても、
手がかからないと思うかもしれませんが・・・

続きを読む


base camp

ういっす 般若です。

昨日、行ってきました。

幼稚園・小学校の同級生が吉祥寺にカフェをオープンしたので、
お祝いを兼ねて、行ってきました。

お店の名前は、BASE CAMP
キャンプ好きの僕にぴったりの名前ですね。

カフェマスターのエースケは、
多趣味、手が器用、料理うまいという素晴らしい奴です。
僕では、とてもじゃないが敵いません。
と、一応持ち上げておきますが、
小学校の時は、すぐに切れて手を出すという
僕とは真逆?同じ?性格だったので、
よ~く殴り合いの喧嘩をしておりました。
でも、お互いに生き物好きで、塾も同じという事もあり、
とても仲良しでした。
喧嘩するほど、仲が良いというやつでしょうか?
今ではすっかり丸くなり?おっさんになり?
楽しく会話をして、サーモンサンドを食し、
無事に帰宅しました。
本当は、ケーキも食いたかったのですが、
お祝いに持って行ったケーニッヒの
ソーセージでお財布が軽くなっていたので、、、

皆様も吉祥寺に行った際には、是非お立ち寄りください。
http://www.cafe-basecamp.com/

PEACE OUT!!

家族

ういっす 般若です。

今日は、うちの犬の紹介です。

うちのリンダは、チワワとヨークシャーテリアの雑種です。
岡山県から飛行機でやってた12500円の犬です。
2009年5月30日産まれです。

linda3.jpg

続きを読む

送別

先週末にバスケチームのメンバーの送別会をやりました。
超高級焼肉屋にボーリングにビリヤードに
夜の街にラーメンとフルコースでした。
僕の財布は、ビリヤードまでしかもたなかったので、
長野からの刺客のお財布に頼らさせていただきました。
カバジ君、年下なのにごめんね。
宿泊料ということでご勘弁を・・・
とはいかないので、出世払いでお願いいたします。
でも、キャバクラは一時間で良かったと思うよ。

2名も一度に居なくなってしまうので、
メンバーの補強をしなければいけないですね。
うちのチームは、ガチで飲み会をやる為のチームなので、
すっごく真面目にバスケをやっている人には、向かないのよね。
でも、負けず嫌いばかりなので、最終的には、
ガチバスケになってしまうのですが・・・
どっかに良いガードが落ちていれば、拾ってくるんでが、
なかなかうまくはいきません。

以下、二人へのメッセージ

続きを読む

復活!

ども 般若です。

ジョジョの死からなかなか立ち直れません。。。

でも、まだ二匹残っている子たちがいるので、
その子たちの事を大事にしていきたいと思います。

本当だったら、心機一転新しい子を
お迎えすれば気も紛れるのかもしれませんが、
経済的に無理なので諦めます。

と言いつつも、新規導入を狙っていたりもします。
角があるやつとか、絨毯みたいなやつとか、、、
ふふふ

今年は茨城の姐御のところで、
ジョジョの子供たちも産まれてくるし、
佐助の子供たちも産まれるので、
それも楽しみです。

という訳で、ちょっと弱気になっていましたが、
前向きに行きたいと思います。
爬虫類飼育では・・・

Peace Out!!

2010

ういっす。 般若です。

2010年になりましたね。
今年は、色々と大変な年になりそうです。
大変だ大変だと、あまり大変そうにみえない僕ですが、、、
本当に大変なんです。
仕事的にも精神的にも・・・

まあ、激動の年の始まりなので、
褌を締め直して、取りかかりたいと思います。

そして、今年はカメレオンの飼育を断念しようかとも思っています。

年末にジョジョが死にました。
僕の一番のお気に入りカメレオンでした。
いつも元気で、食い意地が張っていて、
ケージから出せ出せうるさかったカメレオンでした。
またまた僕の不注意で、病気にしてしまい、
殺してしまいました。
カメレオン飼育に自信がなくなりました。。。

バスケでも大事件勃発です。

うちのガードが、宮崎に帰郷する事が決定しました。
チームの柱だっただけに大打撃です。
更には、設立メンバーのもう一人のガードも石川に帰郷してしまいます。
こっちは、結婚というおめでたい行事とともに帰るので、
まあ、いっか。。。
年末に捻挫した足くびですが、未だに完治しておりません。
今週末、代々木に行けるかは、ちょっと微妙です。
色々な事が重なり、バスケモチベーションも、ちょいダウンです。

仕事は、、、触れない事にしておきます。

という訳で、残念な始まりですが、、、
今年もよろしくお願いいたします。

PEACE OUT!!
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
