

クリスマスイブ

はいども 般若です。

早いもので、もうクリスマスイブですね。
まあ、仏教徒の僕には、全然関係ないですが、
世間の女子にとっては、大事なイベントですね。
これを大事にしないと、大ゲンカに発展です。
過去の経験上・・・
銀座も綺麗にイルミネーションが施されております。

さて、クリスマスとは、全く関係ないですが、
人からもらいものの炊飯器が先日ぶっ壊れました。
そもそも勤め人にとって必須の早炊き機能がぶっ壊れたまま、
大事に使ってきたのですが、先日遂に焦げた変なにおいが、
発生したので、使用を中止し買い替え決定です。

続きを読む


忘年会

ういっす。 般若です。

すっかり寒くなりましたね。
去年ならば既にももひきを履いて颯爽と出勤していたのですが、
今年は、何故かももしきを履かなくてもへっちゃらです。
若返ったのでしょうか?

昨日、久々に逝って?行ってしまいました。。。

続きを読む

復活

ういっす。般若です。

えっと~死にそうだったはずのレックスが復活しました。。。

この間は、いったいなんだったのだろうか??

今朝も元気にミルワームをガツガツ食べておりました。
何事もなかったかのように生活しております。
弱っていたのは、間違っていないはずなのですが、
見事に復活です。

良かった~。
レックス、頑張って長生きしろよ~。
レックス

分かった!と言ったとか言わなかったとか・・・

Peace Out!!

悲しいお知らせ

ども 般若です。

このブログにほとんど登場しない
アカメカブトトカゲのレックスですが、
調子がとても悪そうです。
いつもなら持ち上げるとバタバタするのですが、
持ち上げてもダラーンとしてます。。。
大好きなミルワームを見せても食べようともしません。

今日辺り、帰ったら★になっているかも知れません。

可愛いし、お気に入りの子だったので、
とてもショックです。

レックス

棚から

干物!
ういっす。 般若です。

この間の種付け料として、
姐御から干物の詰め合わせをいただきました。
なんと高級魚の金目と私の大好きな眼光です。
金目はご存知の方も多いでしょうが、
眼光は深海でとれるハゼみたいな魚で、
身が柔らかくておいしい魚です。

干物

カメオーン様
ありがとうございます。
これを栄養に風邪を治したいと思います。

Peace Out!!
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
