

こんにちわ~

こんにちは。 リンダです。

般若さんとの共同生活が始まって、はや2週間が経ちました。
男性の一人暮らしと聞いて、心配していましたが、意外と快適に生活しています。

般若さんの部屋は、ごちゃごちゃして汚いですが、
私の部屋は、毎日きれいにしてもらっています。
お気に入りは、バーバーパパのお皿と、犬のお人形です。

特に犬のお人形さんとは、毎日激しいプロレスごっこをして遊んでいます。
必死に遊びすぎて、お人形の鼻の頭に怪我をさせてしまいました。
私は、女の子なので、おしとやかに暮らしたいのですが、
般若さんが武闘派なので、強制的にトレーニングさせられてしまいました。
最初は、嫌々だったのが、今ではすっかり日課になっています。

昼間は、あまりにも暇でやる事がないので、
パソコンから文章投稿しちゃいました♪

続きを読む


襲来

ど~も~ 般若です。

とんぶりの興奮冷めやらぬ中、またまた一週間が始まってしまいやした。。。
でもでもでもで~も、今日は、やる事がないので~
カメレオン仲間のブログとバスケ仲間のブログをサーフしています。

三十路過ぎの働き盛りがこんなことで良いのか??
良い訳ないですね。
まあ、こんな時間に、次にやる仕事の構想を練ったりしております。
ぬふふ

さて、金銭面からカメレオンの飼育を縮小していたはずの私般若ですが、
やってしまいました。。。悪い病気です。
もちろんカメレオンは大好きなのです。
でも、温もりを感じるパートナーも欲しいな~とか思ってしまった訳です。

続きを読む

とんぶり

ういっす 般若です。

タイトルは、別に森のキャビアのことではありません。
本日、浜松町で行われた爬虫類ブリーダーイベントのことです。

いや~昨今、不況の煽りで爬虫類業界の盛り上がりも今一なのですが、、、

今日のイベントは大成功でした!
来場数1200人以上!!

狭い会場が人で埋め尽くされておりました。
僕は、日立の仲良しカメレオンブリーダーのカメオ~ン女王の店員としての参加でした。

いつ参加してもイベントは楽しいですね。
大満足でしたよ。
セミアダルトのパンサーカメレオンのアンビローブもお買い上げいただきましたし、
チビエボシもペアでご購入いただきました。

今回も良い出会いにも恵まれて、またまたカメレオン友達が増えました。
という訳で、チョッパーチョッパーさん、ブログのリンクいただいておきます。
たまには更新してくださいね。
僕もですけど、、、

カメオーン様、本日はありがとうございました。
カメレオンの出店が一店だけなのは、残念でしたね。。。

兄さん、次回は、かのかのかでのご購入お待ちしております。

それでは、HBMでまたお会いしましょう!

PEACE OUT!!

カウントダウン

ども 般若です。
久々の更新になってしまいやした。。。

先日、父の会社の生コン工場を一工場閉鎖し、
遂に破滅へのカウントダウンが始まりました。。。

続きを読む

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
