

屋根より~た~か~い

鯉の~ぼ~り~♪

続きを読む


残念無念

はいども 般若です。

オールデイ惨敗しました。。。
初めての一回戦敗退です。

毎回くじ運が良い我が救急社ですが、
今回も運が良くさほど強くないチームとの対戦でした。
しかし、、、見事に噛合わず惨敗です。
相手チームがゾーンディフェンスだった為、
全く対応できませんでした。
パスは回らず、シュートは入らず、
ディフェンス崩せず、良いとこなしです。

僕は、試合開始から2回立て続けのファウルで、
2分半の出場で引っ込められてしまいました。
反省。。。
これは本格的にバスケの勉強が必要ですね。
やはりスタミナ不足が目立つので、
体力強化と共にダイエットが必要です。
1ヶ月で、85キロの体重を80キロまで落としてみたいと思います。
またプチ断食から始めてみたいと思います。

久々に頑張るぞ~!
Peace Out!!

tomorrow is the day we challenge the overdog

どもども 般若です。

明日は、代々木公園で
19th ALLDAY 5on5 Basketball Tournament
に参戦してきます。

今回で参戦3回目になります。
1回目、2回目共に2回戦敗退しております。
今回は、どうでしょう??
残念ながら、今までで一番きついのが今回です。

初戦は、食いしん坊万歳というふざけた名前のチームですが、
食いしん坊加減では、うちのチームも負けていないので、
頑張って撃破したいと思います。
初戦で勝っても2回戦が、びゃっこたい or S.H.Uとの戦いになります。
2チームともストリートバスケット界では結構有名なチームです。
う~ん。。。厳しいな。
でも、チームとしてやることをやるのみ!

僕は、0度のミドルシュートとリバウンドを負けずに取るのみです。

今夜は珍しく、明日に備えて軽めにシュート練習してきます。
これが凶と出るか吉と出るかは、明日のお楽しみ。

それでは、、、
Peace Out!!

なんて読むの?

新田中内

絶対に読めないですよね。
これで、シンタナコウチと読むそうです。

お盆休みに、北茨城に親友を訪ねる予定だったので、
茨城の名物カメレオンブリーダーの居城に潜入してきました。
その時に高速バスで降りたバス停が新田中内だったのです。

続きを読む

種無し、ネタなし

ども~。般若です。

う~ん。ブログネタが無い。
マンモス困った。。。
いや~困った。

来週、北茨城に行きます。
バスケチームの太麺が寂しいそうなので、渋々ね。

続きを読む

チビクレス

ういっす。般若です。

お盆休みが始まりましたね。
因みに僕は、出社しております。
何もやることはありませんが、出社しています。
だって、気まずいんですもの。
先月の末にも絵画教室の合宿で休んだばかりなので、、、

うちの調子の悪いパーシーですが、
一向に太ってくれません。
栄養剤もあげて、飯も食わせているんですけどね。
どうしたもんでしょ??
他の子達は、すこぶる元気で、
餌を食いまくりなんですけどね

そして、またまたやっちまいましたよ。
チビクレスの嫁としてカメオーン女王からいただいた
デブ、じゃなくデカクレスですが、交尾はしたものの、
お亡くなりになってしまいました。。。
女王、すいません。
せっかくブリード計画が持ち上がっていただけに残念です。
やはり虫は向かないのかもしれませぬ。

Peace Out!!

ういっす。般若です。

先週末行ってきました。
ROCK IN JAPAN2009
久々のサマフェスで、
最終日のみの参加でしたが、大興奮でした。
rij1.jpg

続きを読む

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
