

太麺

ども 般若です。

親友との別れは、寂しいものです。

昨日、10日に及ぶ居候生活を終え、
北茨城に帰還した親友がいます。

うちのバスケチームの創立メンバーであり、
僕の良き理解者、カラオケのライバルでもありました。
彼がいたから、バスケを続け、
彼がいたから、週末楽しい酒が飲め、
彼がいたから、うちのチームがまとまっていました。
本当に僕にとって大切な存在でした。。。

彼とは、渋谷のジョーダンコートで出会い早五年になります。
それからチームを一緒に作り、毎週末飲みに行き、
マンションを買ってから、うちに皆が溜まるようになり、
毎週末、騒がしい生活を送るようになりました。
そして、最年長の僕の財布は、大ダメージを被りました(笑)。

金曜の夜に、明日行く?って誘いの電話もこれからは、もうありません。
バスケの駄目出しをしてくれるやつも、
デブと罵れる相手もいなくなりました。

たかが茨城、されど北茨城、、、遠いね。

太麺へ
二度と東京に帰って来るなよ。
お前には、北茨城がお似合いだ!
帰って来てもうちには泊めてやらないぞ。
キャバクラもおごってやらないからな!
この負け犬!派遣切りがなんだよ!
そんなのに負けるんじゃねー
こっちは、倒産だぞ!
俺は、絶対自分の力で成り上がってやる!
テメーには、負けない。
バスケも今より、うまくなってやる。


お前がいないと寂しいわ。
でも、頑張って救急社続けるわ。

またな
BYE FOR NOW


はてさて

ども 般若です。

次の仕事は何をすべきだろうか??

頭を使わない建設業は、うんざりだから、
もっと人との関わりが密な職に就くべきなのではないかと思う。
何かを企画提案するようなやつをね。

昨日、友達の結婚式の二次会の打合せで、
ウェディングプランナー?とお会いした。

あーこういう仕事が自分に向いているのかもしれないと思った。
人の笑顔を見るのが大好きだからね。

本当は学校の教師とか良いんだけどね。

まあ、全然見通し立たずだわ。

PEACE OUT!!

続々と

ういっす 般若です。

倒産の影響で手放す事になった子供達、、、
あっという間に里親が決まりました。
良かったです。

カメオーンさん、兄さん、ありがとうございます。
大事にしてあげてください。

ゆっくりとこれからの自分の身の振り方を考えたいと思います。
今年は、忍耐の年ですね。

PEACE OUT!!

Cliff Edge

ども。般若です。

人生の転機?ピンチ?が訪れました。
カメレオン飼育をしている場合ではなくなりそうです。
何匹かは処分しなければいけなそうです。。。
凹みますね。本当に凹みますね。

エボシ×3(アダルト1、ヘテロ1、トランス1)、
パンサー×4(アンビ3、ミックス1)、
ピーコック×2(基亜種ペア)、カーペット×2(ベビー2、卵5)、
レッドルディス×1(ベビー)

どの子を残すのか、、、選べません。
ベビーはお金がかかるので、
手放さなければいけなそうです。

Image159.jpg

はあ~

ため息しか出ません。

PEACE OUT!!

バリルンご飯

ういっす。般若です。

先週末、人生初めてのトークライブというやつに行った。

「ヨシナガと飯野賢二の気になること」
飯野賢二さんは、Dの食卓で有名だったので、
知っていましたが、ヨシナガ?誰?という具合に、
全く何の予習もせずに、行ってきました。

その結果、予習しなくても、とても楽しめました。
いや~この人達の頭の回転速度は半端なかった。。。
こういう人達をきっと天才と呼ぶのだろう。
更にゲストの活弁士の坂本頼光さんも半端なかった。
サザザさん、是非チェックしてください。
マジでお勧めです。ブラックジョークに大爆笑です。

そして、日曜日には、占いというやつに行ってきました。
占ってくれた先生は、宮内庁にも呼ばれたり、
テレビにも出演している人です。
最近、仕事でとても悩んでいるので、
まあ、なんかの足しになるかな?
という軽いノリで行ってきました。
結果は話したら効果薄れそうなので、話さないでおきます。
でも、この世界には、不思議な能力を持った人がいる!
というのは事実です。

まあ、頑張ります。

Peace Out!!

視力検査

先生:はい、これから視力検査を行います。

先生:じゃあ、まずこれは?
生徒:上
先生:次はこれ
生徒:右
先生:最後に、これは?

続きを読む

皆様、ごめんなさい

もうカメレオン飼育辞めます!!
また、やってしまいました。
一生懸命育てたルディスベビー、、、
全滅させてしまいました。
原因は、ケージ内温度の上がりすぎです。
もう飼育者失格です。
あんなに順調に育っていたのに、、、
あんなに可愛かったのに、、、
ちょっと室内のケージに入れておいたら、、、

続きを読む

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
